ホノルルマラソンその1、前日ファンランイベント、小島よしおサン | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです



ホノルルから朝刊です

(こちらは11日(月)朝6時半)



ひとまずご報告。

お陰さまでホノルルマラソン完走しました!


(メダルとフィニッシュTシャツ頂きました)



一昨日は早起きして

ホノルルマラソン前日のファンランイベントへ。


本番のフィニッシュ地点エリアを

朝7時スタートで1.6キロを走るイベントで、

私は申込み迷って結局やめたんですが


フィニッシュ地点も確認しておきたかったし

ホノルルマラソンって?と

どんな雰囲気なのかも知りたかったし

観に行って来ましたヨ。


宿からそこまで往復で朝ラン4キロ半して。


(本番フルも走る上裸の小島よしおサン)



楽し〜‼️って思いっきり叫びながら走っていた日本人のおじさん見て何かウルっと来ました。


あの年齢になって

子供心ではしゃげるのって素晴らしい。


自由な空気感、お祭り騒な場が

心も解放してくれる。


本番のフィニッシュ地点。

ちゃんと明日はココに帰って来れますようにと🙏お祈りを。


この日は朝は風もあり気温も低く

ちょっと寒いくらいの涼しさでした。


本番当日もこんな感じか?と、

それなら走りやすくて良かった〜と思ったら。



いやいや、それが当日は朝から暑かったんです💦

え〜何で〜💦 試練だ、、、


本番レポートはまた今度!







⭐️年内最後の新月瞑想ヒーリング会です!
参加者募集〜


【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image