OPEN | 三重県松阪市Healing Place NATURAL 

三重県松阪市Healing Place NATURAL 

~ありのままの自分に還る場所~
カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒーリング・アロマ感情解放セラピー、アロマソフトタッチ・誕生日鑑定・カードリーディングほか

昨年の夏から約8ヶ月間

プレオープンをさせて頂きました


本日

HealingPlace NATURAL

(ヒーリングプレイスナチュラル)

正式にOPEN致しました


ナチュラルは

『自然な』

という意味を示します


私たちの魂は

ピュアでナチュラル

自然の美しさそのもの✨


ピュアで幼い頃の私たちは

スポンジのように

どんな体験も

いいも悪いもなく吸収します


その中で

どのように生きていったらいいか

たくさん学んで

それらを軸にして

私たちは人生を歩みます


もし、今、

私らしくありたいな…と

願いがあるなら

そこに本来のピュアな自分が

隠れているサイン


魂本来のナチュラルな自分

ピュアで自然な美しさを放つ

本質へと還る場所となるよう

願いを込めて

NATURALと名付けました


安全な空間のなかで

そのお手伝いをさせて頂けましたら

幸いです


どうぞよろしくお願い致します