囚われているものに、気付いて手放せる魔法の言葉とは? | 三重県松阪市Healing Place NATURAL 

三重県松阪市Healing Place NATURAL 

~ありのままの自分に還る場所~
カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒーリング・アロマ感情解放セラピー、アロマソフトタッチ・誕生日鑑定・カードリーディングほか

こんにちはニコニコ

 

今日は

人から言われた質問によって

囚われてた自分に

気づかされた経験をしたので

シェアしますねニコニコ

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

この前、日常で起きていることを

話していたところ

 

私の話を聞いてくれた人から

 

『それって本当に必要なの?』と

 

質問がきました

 

その時

私は、なんやかんやと理由を話していると

またその人から同じ質問がきました

 

『それって本当に必要なの?』と

 

 

 

立て続けに2回も同じ質問がきた時に

私の内側で違和感が生じてきて

 

「ん??本当に必要なのかな??」って。

 

それから数日

同じ質問を自分に投げかけぐるぐるうずまき

 

そして、気づきましたひらめき電球

 

 

 

必要だからやってるんじゃなかった!!!

「やらなきゃアセアセ」でやってた!!汗うさぎ

 

みんなが(世間的にも)やってるから

そうしなきゃーってアセアセゲッソリ

 

 

なにそれ~!?叫び

そんな思い込みしてた―叫びアセアセヒエー

 

そもそも

私はそれを

やりたいの??」

 

『NO!!!!!!

 

 

 

ギザギザ

偽善だー!偽善だったー!!

私は、やりたくないのにー!!!

私のバカバカバカバカ!!(笑)

 

好きでもないのに

いい人ぶって

全くの偽善者やわー!!!ムキージブンニオコッテイル

 

心がときめいてもないのに

なんで

わざわざ、したの!?

 

 

そこを内観してみてみると

 

「冷たい人って言われたくない」

「いい人でおりたい」

「批判されたくなかった」

 

 

えーーーーーーー!!!!!

そんなことのために

自分を抑え込んでいたなんてーアセアセ

 

自分を大切に出来てなかったわ叫び

 

自分の素直な気持ちに

ウソをつくなんて

することではないわ笑い泣き

 

やる必要がないと気づいたら

と~っても気持ちが軽くなりましたキラキラキラキラ

 

 

 

自分の素直な気持ちを

隠したり・ウソついたり・抑えたりすると

自分のことが分からなくなる…

注意注意要注意です注意注意

 

 

日常のことは

「普通」になっているので

気づきにくいですが

 

囚われているものに

気付いて「や~めた」って手放せる魔法の言葉は

 

『それ、本当に必要なの??』

でしたウインク虹ラブラブ

 

 

今日も素晴らしい一日を

お過ごしくださいラブラブ