与える愛、受けとる愛 | 三重県松阪市Healing Place NATURAL 

三重県松阪市Healing Place NATURAL 

~ありのままの自分に還る場所~
カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒーリング・アロマ感情解放セラピー、アロマソフトタッチ・誕生日鑑定・カードリーディングほか

してあげたい人

してもらう人


どちらも

対等って思いますか?


一見

してあげる人が、上の立場

してもらう人のが、下の立場


そう思いがちですが

そうではありません


あげたい人にも

愛から出てくる純粋なものと

恐れからくる不純なものが

ありますが😅


今回は

それは横に置いときます



あげたい気持ちの人は

受けとってもらえることに

よろこびがあります


もし

受けとってもらえなかったら

どんな気持ち?


よく

「私ばっかり◯◯してあげとんのに!」

と愚痴が出ることもあるかと思います


もし

受け取ってもらえたことに

よろこびが湧かないなら


自分にもっと正直に

自分にやさしくしましょう💓


どちらもWin-Winだと

お互い嬉しい愛の交換になります💞


一方通行だと思うなら

見直してみることを

おすすめします。


そして

だんだん魂のピカピカが

光だすと

交換しなくても

もらえなくても


与えることに

よろこびを感じるようです


してもらえないから

私もしないもん!

というのは

どうやら違うようです


相手は今はまだ

気づかないだけなので


あなたまでもが

気づかないフリをしなくても

いいのです


返ってくるのは

相手からだけとは

限りません☺


自分は自分らしく

相手からもらう・もらわないは

関係なく


自分の真心に聞く練習です


「したい」のか

「したくない」のか


それだけです



与える人も

受けとる人も

どちらも対等で〜す💓