自分のことが大嫌いだったおかげで天職見つかる⁉ | 三重県松阪市Healing Place NATURAL 

三重県松阪市Healing Place NATURAL 

~ありのままの自分に還る場所~
カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒーリング・アロマ感情解放セラピー、アロマソフトタッチ・誕生日鑑定・カードリーディングほか

おはようございます😊

今日も清々しい日ですね☀


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


今、なぜ

セラピーやヒーリングを

させていただくことになったのか?

きっかけを書いてみたいと思います


昔は

自分のことが大嫌いで

自分自身が生きづらくて

ずっと誰かみたいになりたいし

出来る人みたいに

何者かになりたいと思っていました


大半がそんなことを続けていたので

とうとう

何もかもうまくはいかないし

心身に強制終了が起こって

動けなくなってしまいました


病院にも何件か行きました


でも

その時に感じてたことは

「薬と違う!心!!」

って

何の根拠もないのに

それだけを信じて


カウンセリングやセラピー

エネルギーワーク

ヒーリングといった

見えない世界へと入っていきました




「心と体は繋がっている」

本当にそうだな!って思います


心のことで

カウンセリングを受けても


体のことで

ヒーリングを受けても


同時に双方が(心も体も魂までも)

癒されると

自然と軽くなって


表情や雰囲気までも変わる

細胞単位で変化するようで

肉体(粘膜系)も変化や

皮膚の質感も変わりました


他には

比較はできませんが

人生も変わったと思います

違うパラレルへ来ました


自分自身の

周波数そのものが

セラピーやヒーリングによって

高まると


自然と変化が起こりました


心穏やかになったり

物事の捉え方が変わったり

人への態度も

変化してきたように思います


とはいっても

完璧なはずもなく(笑)


腹が立ったら怒るし

怖いことも諸々あるし

食べようとしていた

お菓子がなければ騒ぐし(笑)



ざっくりですが

このような経験を経ての

今でして


私自身

セラピストさんやヒーラーさんの

サポートによって

心身が健やかに導かれてきました


西洋医療に慣れてきたし

現場にもいましたが


見えない世界には

どうやら

不自然なものは

症状や病、ケガや事故など

知らせてくれるようです


自然なものになったとき

スムーズに流れ

元気(元の気)になるのだと。


体質などもあるので

全部そうだとは言いませんが


産まれてから今まで

身につけてきたものが

不自然な思い込みや信念

だとしたら…


それによる

体調不良や不運だとしたら…


それが外れたら

自然の流れがはじまり

変化が起こる



癒しとはなんだろう?

なぜ癒しが起こるんだろう?

癒そうとしなくても

癒やされるのはなぜなんだろう?


そんな疑問から今は

「周波数」にたどり着きました


詳しくは

ここでは書きませんが


今、させていただく

セラピーやヒーリングは

私が力を与えるものは

なんにも無いんだと思います



目の前の人の

潜在的にすでにあるもの


力(パワー)だったり

癒しだったり

気づきだったり 


本人がすでにあるものを

本人が体験できるように

サポートをさせていただくこと


ここを私は

とても大切にしているところです


見えないところのことなので

ちょっと不思議かもしれませんが


そんな場所が

あってもいいですよね(*^^*)



そんなこんなで


自分のことが大嫌いで

しんどくて苦しんだ

おかげで

天職が見つかったのかな?と

今は感じてます


どんなことも

一切無駄はないって

きっと

こういうこと

なのかもしれませんね☺



長々とありがとうございました。

私の話はこの辺で😉💓