オリジナルアロマ香水のサブライズギフト | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

● オリジナルアロマ香水のサブライズギフト

 

こんにちは、茨城県ひたちなか市海辺のアロマテラピースクール&サロン ホリスティックハーモニー浜田万里です。

 

3月は、卒業や仕事の部署替えや転勤など別れの季節ですね。

 

あなたはいかがですか?

 

私も、長年一緒に歌ってきたゴスペル仲間が仕事の関係で辞めることになり、自動的にユニットも解散。(多分)

 

ゴスペル以外にも、ウクレレ弾き語りも諸事情から卒業。

 

これからは、独学でやってゆくことになりそう。

 

今年は、いろいろな事を手放して、新たな事に挑戦したり、出会いがある年かなと感じています。

 

先日は、ゴスペルの仲間の送別会を開きました。

 

いつもよりお値段高めのランチで盛り上がりましたが、

 

記念のプレゼント贈呈の時には、しんみり。

 

他の友人が選んできたプレゼントは、近頃流行っているらしいソープフラワー。

 

石けん素材の造花です。

 

{52DCAC47-ECE9-4998-866A-8238E5C36D95}


石けんで、花だからきっと良い香りがするに違いないと、パッケージを開けて主役が鼻を近づけると、

 

まさかの無臭で、何となく期待はずれな残念な雰囲気になりました。

 

 

とっさに、バックに入れておいた作りたてのフローラル調のアロマ香水の存在を思い出した私。

 

{89B87A06-9D6C-4603-91CA-95F04C725E82}

 

「花の香りも一緒に楽しんでね」とプレゼントしました。

 

ここで、10人の仲間達も順番に香りを嗅ぎ始め、ハッピーな雰囲気に包まれました。

 

持ってて良かったアロマ香水。

 

友人もすごく感動してくれて、私もうれしくなりました。

 

TPOに合わせて、作れるアロマ香水。

 

自在にアロマのブレンドができるようになると、お友達のプレゼントにも喜ばれますよ。

 

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー
・サロンメニュー
・スクールメニュー
・アクセス
・お問い合わせ
茨城県ひたちなか市平磯町浜田1594−108
お電話番号 029-277-1837
公式HP mothermary@pure.ocn.ne.jp

 

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。

 

ホリスティックハーモニーは、(公社)日本アロマ環境協会認定スクールです。(全資格対応)

 

・アロマテラピーアドバイザー

・アロマインストラクター

・アロマセラピスト

・アロマブレンドデザイナー

・アロマハンドセラピスト