アロマテラピーの素晴らしさを人に教えませんか? | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

● アロマテラピーの素晴らしさを人に教えませんか?

こんにちは、茨城県ひたちなか市海辺のアロマテラピースクールホリスティックハーモニー浜田万里です。

今日は、アロマスクールの説明会を開催しました。

健康や美容、癒しに役立つことを学びたい。資格を取って知識や実践力を身につけて、仕事にしたい。そんな思いをお持ちの方が、たくさんいらっしゃいます。

スクールは敷居が高いから、まずは独学でアロマテラピー検定に挑戦。

試験には合格しても、実践が伴っていないので自信を持って活動できないという方が多いです。

そんな方には、次のステップとしてアロマテラピーインストラクターをおすすめします。

ホリスティックハーモニーでは、16回の授業の中で、毎回アロマクラフトやセルフアロマトリートメントなどの実技を取入れています。

教科書にはないアロマクラフト作りにも挑戦します。

精油は、ヨーロッパで、医療用アロマとして使用されているオーガニック精油を使用します。

アロマトリートメントや化粧品では、精油は皮膚から血流へと吸収されます。

だからこそ、セラピーグレードのものを最初に使っていただきたいのです。

アロマテラピーの知識だけでなく、アロマテラピーを教えるための準備や資料作り、発表も体験していただけます。

講師は、私と当校卒業生のアロマポットの直井弘美さんが担当します。

私は、アメリカで25年前にアロマを学び、日本の資格ができる前から海外で活動していました。

海外での体験談や、サロンの立ち上げ、認定スクールの運営、アロマショップのオーナーとしての体験などなど出来る限りお伝えします。

直井さんも、卒業生として自宅サロンを開業し、出張サロンの経験やアロマのイベント企画など精力的に活動しています。先輩としてのアドバイスもしてくれることでしょう。

是非、スクールで生きたアロマテラピーを身につけて下さいね。

クラスが終わる頃には、精油を使いこなして、自信を持ってアロマテラピーの素晴らしさを人に伝えられるようになりますよ。

クラス1

次のアロマテラピーインストラクタークラスは、2月19日より開催します。

また、無料スクール説明会も、2月9日(金)午後1::00〜、2月10日(土)午後3:00〜開催します。

クラスの詳細や、2月開催のスクール情報は、こちらをクリックして下さい。

まずは、スクールに気軽にお話を聞きに来て下さいね。

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。

ホリスティックハーモニーは、(公社)日本アロマ環境協会認定スクールです。(全資格対応)
・アロマテラピーアドバイザー
・アロマインストラクター
・アロマセラピスト
・アロマブレンドデザイナー
・アロマハンドセラピスト