2024年に重要なこと | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

暑い!寒い!

と行ったり来たりしていた気候も

そろそろ本格的に寒くなってきましたね


私は先日の青森出張で雪の中❄️

車で移動したり震えながら散策したり

一足先に真冬を体感してきました


※音が出るのでご注意ください



冬が来たら後少しで

2023年も終わりを迎えます


2024年をどう過ごし

2025年をどう生きるか


この一年、たくさんの発信を

LINE公式や対面での講座などでしてきましたが、


これからの世の中は

誰もが生き方を

自分で選ぶ必要がある


ことは間違いなさそうです




桜吹雪のような雪吹雪


そんな中で

誰もが共通して

知って理解して実践することが

とても重要だと思うこと

GEOMETRYの思いとも通じることを


12月3日(日)12:00〜14:00

大阪中之島中央公会堂

レストランAWAKE


GEOMETRY主催の

YEAR-END PARTY  にて




私に多くを教え導いてくださる

酒井淑恵先生と

多くを教え助けてくれることには

変わりありませんが仲間として活動を共にすることも多い

北畑行博さんに




波動と調和

についてお話しいただきます


お二人はそれぞれの領域で

素晴らしいプロフェッショナル!

個別の紹介記事も書きますね


お二人の視点から

波動と調和について

身体

モノ

場 など

あらゆるものの放つ波動

それぞれの波長

調和している状態


って聞いてもよくわかりませんよね?

具体的にどういうことで

どういう意味で私たちが理解し

何をすればいいのか?

というお話しなんです



関係なさそうで

あなただけの宝石と出会うことは

これらのお話と密接に繋がっています


ひとまず

酒井先生のブログをお読みくださいね



以下 

日本女らしさ協会 酒井淑恵代表blogより



いつもお世話になっています


ステージアップジュエリー


ジオメトリーが大阪で開催される


『YEAR-END PARTY』になーーんと


ゲスト出演させて頂く事となりました。


大切な節目のパーティにゲストにお招き頂く


のであれば、私は何をお話しましょう・・


私はここ数年の社会や自分に起こった


変動と共に心からしみじみ湧き上がる


キーワードがあります。


それは「平和」と「生き方」でございます。


とてもとても当たり前で誰もが使うシンプルな


言葉ですね。


だからこそ、真剣に考えたいと


思います。


私は美しさを長年研究しております。


最初は「キレイになるスキル」からスタート


し「美の本質」を様々な分野で学び続けました。


そうしますと必ず一つの答えに行き当たります。


それは「波動」と「調和」


でございました。


そしてそれぞれの波動が調和している状態が


美の本質なわけです。


また、自分、人、社会、自然等と調和している


状態こそ「平和」を実感できると思うので


ございますよ。


特別な難しいように思う「波動と調和」


当たり前の何気ない日常から生まれております。


そのような私の経験や私が信じている本質に


ついてまどかちゃんとお話して参ります。


ご興味ございましたらご参加下さると


嬉しゅうございます。



才能と深層意識のSE キタバタユキヒロさんblog