半年間のREBORN最終回終わりました! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日はREBORN最終回でした


GEOMETRYに集合した時には

横殴りの雨

小降りになり晴れ間が出て…

天気の変化が私にはなんだか良いものだと感じたのですよねー


山本真也さんと始めたREBORNは

〜新たな強みと可能性を手に入れる

人生のアップデートプログラム〜

というテーマを掲げていました


易の概念にあるものを

私の視点でさらにわかりやすくしたもの

まとめは真也さん↓



大量行動から抜け出せない

臆病になる/惰性になる

といったフェーズの方たちにご参加いただきました


5月から約半年を経て

気がつけばこんなに変わってたんだ!

と互いに驚きました



仕事で止まることができない

一人ブラックになっちゃう

行動しているけれど空回りし続けている

これからの人生への恐れや焦燥感

ここじゃない感で苦しい 

などなどの悩み


本人たちは切り分けていたようですが

身体への不調も結構出てましたね



半年で


あれ?もう悩んでない❗️

あの頃と違う景色が見えてる❗️

仕事で関わる層や貢献できる範囲が変わった❗️

身体も心も感じ方も違ってる、苦しくない❗️


とは、皆さまのご感想です


私から見たらもっと変わってるけど

それは3ヶ月後、半年後にさらにわかることだから大丈夫




次回はアプローチを変えて

GEOMETRY主催で

宮城啓介

高野藤衣

伊藤まどか

山本真也

で来年頭からスタートさせます


「パッとしないまま死ねますか?」


こちらのLINEから

20日22日24日の3日間
全て21時からLIVE配信しますので

ぜひご登録ください



GEOMETRY公式LINE

https://lin.ee/LDjaFBK