計らずとも振り返り | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

そろそろ大阪!
海外旅行なみの長さの出張初日
今回は移動し続けるので
メンテナンスグッズをあれこれ
持参しました

身体もずっとメンテナンス増やして
歩く距離増やしたり
ストレッチを欠かさずしたり
体力強化 体調良好に整えてきました

無理せず
けれど万全に
冷静に自分を見て
対策立てて取り組まないといけないお年頃

と、Facebook投稿して
ふと過去投稿が上がってきたので見てみたら…
去年はこんなこと書いてました


大体この時期は西に出張してるとか
海外行ってるとか
基本、夫と別行動(笑)
なんだかんだと変わらない行動パターンです


最近、自分の思考や運気
目標達成の流れの知り方の一つの方法として
【振り返り】の話をしていたので
拾い上げときたくなりました
この辺り、オンラインサロンで動画投稿します!



↓↓↓↓↓


しょっちゅう泊まりがけの出張に行って
家にいない
今月は夜12時を回って家に帰ることも何回もあったので
ちょっと夫に聞いてみた

「もっと家にいて欲しい?」

「別に。
そんなこと言ったことないでしょ。
仕事でしょ。
楽しいんでしょ。
もしやめろって言ってもやめたくないでしょ。
というかそんな風に思ってないし。」

おー
凄い
なんてシンプル!
そして、私もそう思う

昔はね
彼の方が忙しくて 本当に休みも少なかった時があって
その時はもっと何とかならないの?!って思ったこともあった
でも 本当に仕事の量が多くて 大変だってわかって
責任とか義務とか 真剣にやっているってわかって
そんな風に思わなくなった
自分も同じだったし
お互い 大変な思いを何度もしてきたけど
今 楽しい仕事を選べてよかったね
自分のやりたい仕事を追求して
自分が自分でいられることを選び続けていることは
とても大事なことだと思う
思い返せば簡単ではなかったけど
今となってはまあ経験として必要だったのだと思えるから
そんなこともあったなあという感覚です

これからも楽しく笑い合えるように
来年の今日 思い出せるように
Facebookに投稿しとく(笑)