待ったなしで力を借りよう | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

7月後半から10日まで

東京に戻りつつも なかなかに長い出張でした

 

それぞれにかなりのインパクトで

ブログを書けずじまい

Facebookで少し投稿できたいくらい

 

休みが取れて

やっと人心地ついたところで

大急ぎでいろんなことに取り組んでいるところです

 

 

最後に訪ねた長崎の対島

なんだか自分がごそっと変わってしまったような

そんな感覚すらあります

ご一緒した皆様は 人生の方向性みたいなものが

はっきりと示され それぞれに受け取ることができた

そんな時間になりました

 

 

 

年間おすすめ神社リーディングや

産土神社リーディングをお届けしていますが

神様と繋がることを丁寧にされている方は

 

例えば 

引っ越しをした時

職場が異動になった時

ご家族になんらかの変化が生じた時

仕事や人生上の節目の時・・・

 

いろんな時に

神様からの後押しを受けることがしやすくなります

気がつけば 大きな決断をされていたり

人との出会いの質が変わり

その出会いを生かせるようになっていたり

自分も誰かのために自然と行動できるようになっていたり

 

気がつけば

大きくいろんなことが動いているのです

今ってとても大事な時期だと

誰もが感じているのですよね

感覚的に 取り巻く現状に

感じる 考えることの変化からも

 

だからこそ

神様方の力をお借りする

見えない存在の力を当たり前に受け入れて

あなただけの繋がりを

丁寧に紡いでいっていただくと

自然と太い縁が育っていって

ああ こういうことだったんだな

と ある時 自然と深く深くわかったり

助けられてきたことに気づけます