欲を満たすから始める | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

そもそも自分の欲に気づいている

自覚している人ってどれだけいるんだろうか

 

〇〇を食べたい

〇〇をしたい

〇〇が欲しい

〇〇な状態になりたい

 

生命維持に必要なのに

<寝たい>を満たすことすら難しい人も多い

この時代

 

自分の欲に気づかないと

満たすことはちょっと難しい

たまたま満たされることはあるだろうけど

欲を満たす方法がわからない人も多いのよね

 

 

基本的な欲求が満たされないと

魂の欲求まで辿り着かない

純粋な欲は生命力に直結するから

 

 

どう生きたいかとか

使命を生きたいとか

考えるなら まずは欲を満たすこと

自分の欲すらわからないなら

基本的な欲求がまずは満たされてないと思ったほうがいい

そこを解放することから始める

そして 自然と溢れる欲求とともに

生命力も溢れ出す

何かを始める力が出てきて

情熱が自然と湧き続ける

 

 

そして 次の段階として

 

次なる情熱のやり場を探している人

何かをやり切った人

情熱の方向性が変わる段階に来ている人

溢れる生命力をどう扱っていいかわからない人

何かやりたい!という衝動だけはある人

今、変わらなきゃ!!今だ!!と感じている人

 

 

そういう方は

人生の謎に迫り

未知の自分に出会い

不可思議で面白い自分になってしまえばいい

人生を遊べばいい

 

 

image

 

先日、かみさまたちの集いという

私が主宰しているFBグループにて

配信したのがまさにこの話

(グループは参加申請くださればどなたでもご参加いただけます)

 

 

 

私自身が  関わる人たちが

以前の自分を思い出せない!!ってなってしまう

バージョンが変わってしまう合宿

<GIFT>

年間プログラム<S>の中に組み込んでいるのですが

<GIFT>部分だけは2回限定で

年間プログラム参加者以外もご参加いただけます

 

 

GIFTは主催している講師の私たちが

とんでもなくワクワクしちゃうやつです

その人の未来や未来世でないことになってしまった

才能を引っ張り出してお渡しする

私たちが全開でやるエネルギーワークセッション

誰もが抱えるいろんなことも解消しながら行っていきます

 

 

そんなGIFTについて

どんなことをするのか?

どんなことが起きるのか?

どんな土地に行くのか?

料金は?宿泊内容は?

など 内容から、具体的な行程とか

ご説明しご質問にお答えする無料説明会を行います

 

 

参加するかわからないけど・・・

ちょっと気になる・・・

私には必要なのかな・・・

という方もまずは説明会へご参加ください

 

 

■年間プログラム<S>の中で特別参加できる

 GIFT無料説明会(9•10月開催限定)

 

日時:7月25日(月)21時〜最大22時

形式:zoomによるオンライン参加形式

   主催者による説明が主、質問のある方のみ質疑応答も可

 

お申し込みはこちら

https://lasdy.jp/p/r/CxumEIw5

 

説明会のみですのでお気軽にどうぞ!