GEOMETRY 東京 reception party ありがとうございました! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

10月3日 

GEOMETRY reception party

を表参道にて開催しました

 

 

「王道へのアンチテーゼ」

というコンセプトのもと

 

メンズラインは

品格をもち

美しくジュエリーを身につけていく文化を

構築していく

 

レディスラインは

女性が主張を持って凛と生きる後押しする

一人一人が魅力ある個性を

より輝かせることができるように

 

という想いをこめて

立ち上げたジュエリーブランドです

 

 

ジュエリーに興味を持っていただいている方にも

私たちに興味をお持ちの方にも

応援したいと思ってくださる方にも

昼夜合わせて 70名近い方々にお越しいただきました

 

 

ジュエリー、宝石、エネルギー

そして 人が繋がる場

それぞれに重ね合わせ 掛け合わせ

生まれる より純度の高い 美しさ パワフルさ

そういったものを体感いただければと思い

場を作り出したつもりです

 

 

 

 

デザイナーというより<バイヤー>だと

自分のことを話していた 高野藤衣

彼女が話してくれた 石を選び出すプロセスや

石の違いについては これは本当に目から鱗という方も多かったようです

大量の石から数粒を選び出す

その輝きと透明度 色・・・

基準は様々ですが 圧倒的に美しいと評価されています

 

 

 

 

お客様が名付けてくださったニックネーム

<Mr.ジュエリー>こと日比啓晶

彼は私たちのブランドの心柱的存在です

彼の美しさへの感性は 視る 観る 見極める 力だと思います

日本人男性が宝石を身に着けるという文化を広げるため

現在も Instagramなどで

新たなジュエリーの価値を投稿中です

 

Instagramはこちら

Hiroaki Hibi - hibi_days

 

 

 

ジュエリーを見ていただくのはもちろんのこと

 

 

 

選びに選んでいる

GEOMETRYで扱う宝石の質

      ✖️

 石のエネルギーの違い

 

 

 

を体感いただくためにご用意した品々や

ジュエリーの捉え方などを私からもお話しさせていただきました

 

 

 

 

京都でのお披露目会にて

ジュエリーを身に着ける習慣がなかったのに

リングとネックレスをご購入くださいました

こちらの方は東京にも駆けつけてくださり

 

ジュエリーを身に着ける前や

今 どんな風に感じるか?などを

 

代表 宮城啓介からインタビューさせていただきました

 

 

 

宮城もそうですが

ジュエリーを身に着ける習慣がなかったからこそ

着ける前は<誰かに見せるために着ける>ものだと考えていたけど

着けた後は<自分のために着ける>ものだと感じられるようになった

とお話しくださいました

これはとても嬉しいお話しでした!

 

 

男性がジュエリーを身に着ける

宝石の力を感じてくれ

それを見た人たちの意識 価値観が変わっていく

宮城が皆様にお話ししていたのが

 

「(ジュエリーを着けないという)価値観を変えて

着けることで新たな体験 新たな可能性を生み出したい」

 

これはまさしく

「王道へのアンチテーゼ」でもあると思います

 

ジュエリーを選ぶ 身に着けるという

価値観がないのが当たり前という方にとっては

それは<王道>

それを覆すことでその人たちの人生の可能性すら変える

そんなジュエリーブランドに育てたい

私たちは そんな風に思っています

 

 

 

 

 

 

 

私たちGEOMTRYにご協力くださっている皆様

今回お越しくださった皆様

お越しにはなれなかったけれど温かいご声援 お祝いをお送りくださった皆様

ご興味持ってくださる皆様

全ての関わってくださっている皆様

本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

★★★

 

さて

「ゆっくりジュエリーが見れなかった」

「予定があってパーティーに参加できなかった」

「今の自分にぴったりな石を知りたい」

「オーダージュエリーに興味がある」

 

そういう方にはぜひ

10月11月12月と

ジュエリーの展示体験会を予定しています

 

私たちのジュエリーは

石とエネルギーが非常に大事なポイントです

これらはゆっくり じっくり

触れて 見て 比べて ご体験いただく

そのための機会を是非ご利用ください

 

買わないといけない?

いえいえ!そんなことはありません!!

まず 触れてもらうこと 

ご自身のエネルギーとの掛け合わせってどういうこと?

と体験していただくことが目的です

ご安心くださいね(笑)

 

 

直近では、

10月10日(土)11日(日)に、

渋谷エクセルホテル東急にて開催します

ご興味がある方は是非お越しください

 

 

GEOMETRY 

展示体験会お申し込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvDpwqDp