ヒーリングフィードバック② | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨夜は

クリアリングヒーリング

本日は

自己運回復増成ヒーリングを行いました

 

 

今回は急遽募集しましたが

多くの方にご利用いただけたことで

今 必要な時なんですよ というメッセージが

届いたということに感謝しております

 

 

今夜のヒーリングでは

我が家にお迎えした龍とともに

行ったのですが

 

 

 

いや〜、驚きました

ヒーリングをしていて

暑くなるとか

風が通るとか 

そういうことはよくありますが

とっても身体が熱くなり 

手が汗でグッチョリ

おでこにも汗が・・・

 

 

今日は 日光 浅草 スカイツリー

のエネルギーも用いてヒーリングしました

これらに共通するのは 龍のエネルギー

なんですよね

この辺りは 共通メッセージでお届けしようかな

 

 

お申し込みいただきました皆様

今夜もゆっくりお休みください

 

 

 

今夜の時点で上がってきているキーワードは

これを読んでくださる方にも共通ですね

 

 

・変化のプロセスを楽しむ

・過去の体験が未来の体験へと発展する

・どんな境遇もあなたなら楽しめる

・内なる知恵を信頼する

・それぞれのセクシャリティを尊重し 自らの身体を愛する

 

過去に出会ったものを否定するのではなく

許し 解放する

自らを自由にする

叡智と繋がり 自らを信頼するなら

いつだって 簡単に

自ら立ち上がり

自らの足で進み出すことができるだろう

身体を愛し その性にある喜びを

 

 

さて、あなたは何が気になりますか?

全部?それとも?