★★★今回の reception party の裏側 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

★★★今回の reception party の裏側

 

表参道のbambooというレストラン

ヴィンテージ家具や調度品の数々

一つ一つにこだわりしかない

 

そんな場所をあるマダムから紹介され 

尋ねたところ まさかの窓口をしている方は

藤衣さんのドレスをオーダーしている上原彩希さん

 

 

信じられないくらい品のある服を作る人は

とても美しい清らかな方です

まさかここで彼女が関わってくださるなんて!

と藤衣さんと喜んだところからパーティー

加速していくのです

 

 

 

 

いきなり偶然が重なり 必然になっている

そんな始まりの裏側から

 

起こったこと

思ったこと

感じたこと

出会いや再会

 

一転二転

 

そして  神様からのメッセージ

 

 

などについて書く予定です

 

メルマガ登録はこちらから↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvfvzc

 

 

 

私たち自身の事例から

 

運、運気の扱い方

マインドの整え方

次へ向かう兆しの見つけ方

 

などをお伝えします

 

 

 

 

 

ジュエリーブランドの立ち上げの話も

何かを行うときにも

全てが何らかの関わりを持ちます

 

 

私が一緒に仕事をしている達は

縦横無尽に関わりを増していきつつありますし

私が繋いだご縁が拡がっていることもあります

けれど これって全ては神様の繋いでくれたもの

ここに行き着くのですよね

見えない世界を無視することはもう

むしろ不自然な時代ですね

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvfvzc