改めまして、今後について | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

3/31にサロン名を発表しました
そして、もう一つ
オンラインサロンや
FBコミュニティ内ではお伝えしましたが
   
   
お客様へ果たす責任
お渡しできる成果などを考えたとき
私が提供できるもの、方法を
変えていく時期だと判断しました
    
 
基本的に今までご利用いただいてきた
個人セッション
個別リーディングのみでの提供は終了させていただきます
(その時、その人に私が提供できる成果が大きい場合、私が適任と判断した場合などは都度ご相談させていただきます
現状、継続させていただく場合もその旨ご説明させていただきます)
 
 
今後は、I liveやGIFT含む
チームプロジェクトにて
各種セッションや
神社WSなどはプログラムの一部として
ご提供させていただきます
    
神社WS、お財布同行は
オンラインサロン秘密倶楽部会員様への
限定提供とさせていただきます
 
 
もちろん
【時】【場】や他の理由が揃い
これをお届けしなければ!と感じましたら
この限りではありません
 
まさか自分がこんな風に方向転換するとは
一年前は考えていませんでしたが
その予兆や自分の質や強みから見ると
とても自然な流れでもあります
これからますますお役に立てることや
面白いものをご提供できると
私自身も晴れやかな気持ちです
 
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます