仕事の目的や生きる意味 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今朝の空に圧倒された
ふと お金を頂かなくても
自分自身の大事な仕事だと思って
やっていることについて考えた
 
 
 
*移動すること
*知識、知恵を探求し、より良いものとして継承すること
*土地を訪れ、その空気に触れ、神様方と出会い、繋がりを<繋ぐ>こと
 
 
 
結果的に
これらがお金を頂く仕事にも繋がっている 




 
  
そして
人がどんな状況、環境であっても
生きることを諦めない
その人それぞれの信念を持って生きることを
錬金され その人の黄金を輝かせることができることを
それが当然だと促進することが
大きな意味での仕事の目的なんだな、と思った 
 

 
人それぞれの
仕事 その目的 
生きる目的
そんなものに触れられる I Liveという
私たちの講座
私がこの講座をやる意味はこれなんだな、と
改めて 思い至った


4月17日〜19日
もう日程近づいてきましたが
若干名ならホテル増やせます


理由なんてわからない
けれど行きたい!
と感じた方は、ぜひ飛び込んできてください
それがI liveだから


それがあなたにとって必要なのだと
あなたの直感が教えてくれたなら
その直感を信頼して欲しい