3月31日の大吉日に新装開店!サロン名発表しました! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

3月31日は大吉日ということで

サロンの新装開店!

 

新サロン名は

「salon space 90 ninety」

 

関わってくださる方たちの拡大

盛運という字画で

どんな読み方をしても字画が良い!のです

 

イベントにもたくさんの方が

入れ替わり立ち替わりお越しくださいました!

メッセージをくださったり

コメントでお祝いを言ってくださったり

気にかけてくださった皆さま、

本当にありがとうございましたイエローハーツ

 

 


 

 

私自身もいろいろと決めたことがありまして

どんどん仕事の提供内容、提供方法など

変更、更新、終了させていただいています

新たに始まっていることも多々あるので

追い追いお伝えできればと思っております

 

 

直近では

4月17日〜19日@修善寺温泉

私と川島庸さん、日比ひろあきさんでお届けする
I Live〜どう生きるのか どう死ぬのか 私の成功の法則〜
 

気がつかないうちに

一つ一つ流れ込み 融け合う 

錬金が起こることを

あなたは本当の意味で体感する 自分を目覚めさせる講座です

https://peraichi.com/landing_pages/view/ilive2020

 

残席1となりました

よくわからない、けれど気になる!

そう思われた方は絶対にタイミングです

私たちとまずはお話しいたしましょう

 

 

他に決定しているのは

5月11日から<らせん美コース/全8回>

 

 

 

他はクローズド講座や

新事業の準備を行なっております

女性支援事業にも参画しております

コラムや動画の執筆など行います↓

 

 

 

一番お会いできる、コンスタントに皆様と関われる機会があるのは

会員制オンラインサロンの2つ 

〜美しい暮らし・豊かな心〜

秘密倶楽部

 

 

 

他にもライブ配信などは定期的に行なっていますので

またご案内させていただきます

 

 

改めまして

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

伊藤 まどか