4月17日〜19日@修善寺<未来を創る真の力、魂のGOLD> | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

想像することができなかった

どこか満足できなくて
何かが足りない気がして
いつも自分が心許なくて
ここは私の場所じゃないかもしれない
けれどこれまでの人生がダメなわけでもないし
そこそこ幸せも感じているし
このままでいいのかと聞かれれば
決してダメなわけでもない

けれどよくわからないけど
何かがある
何かがわかる
何が変わる
そんな気がして
やって来たら
結果的に 人生が変わった
どんどんどんどん変わっていってる
想像を超えて
もう前の自分には戻れない

 

 



Iliveに参加してくれた人が
そんなことを伝えくれました


I Live〜どう生きるのか どう死ぬのか 私の成功の法則〜
https://peraichi.com/landing_pages/view/ilive2020



私自身もそう
どんどん自分と出会い
気がつけば現実が変わっていっている
取り巻く環境が変わり
関係性が変わり
毎日に幸せを感じている
悲しいことや悔しいことがないわけではない
それも含めて 
信頼できているから
苦しい時でも 絶望しない
幸せであるという状態が欠けない

 

 




私が声をかけるときは

その人の<時><タイミング>を測り
その人の潜在的欲求、魂の要求に気づき
潜在的不満や現実的問題を解決できる

と<わかった時>

それが私の持つ力だから
どうして?って言われても
そうだから としか言えないけど
選ぶのはその人だけど
私は声をかけ続ける
もちろん まだ出会えていない人には
私の前に来てもらえないとわからないけど

 

 



<タイミング><時>は
神の采配
潜在的経験値の溢れるその瞬間だから
それを選ばないなら
それは得られない
また違う道、可能性が生まれるだけ
その時には違うものが生まれるだけ
私が見た何かには もうならない

私が見る
<魂のGOLD>が現れる
その<時>に 私が関われる機会がなくなる
ただそれだけ
けれどやはり それを見たいし関わりたい
これは私のエゴだけど
私もやはり その人の魂のGOLDが見たい

 

 

image



あなたに伝える
<時><タイミング>


あなたに渡したい
<時><タイミング>は


とても大切な 私が渡せる
あなたへのギフト

 



4月17日〜19日修善寺にて
あなたの<魂のGOLD>を開くお手伝い


I Live〜どう生きるのか どう死ぬのか 私の成功の法則〜
https://peraichi.com/landing_pages/view/ilive2020