オンライン&リアルサロン | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今日は私と高野藤衣さん主宰の
有料オンラインサロンのリアルイベントラブ
私たちの三茶サロンへご希望いただいた皆さまを
お迎えしました


藤衣さんは潜在意識の
インプットとアウトプットに関する
ライティング講座
私は魂の情報を読み解く
オーラソーマコンサルテーション
 
 
ソーシャルディスタンスを意識しつつ
換気やら配慮しながら開催しましたが
お久しぶりの方やリアルは初めましての方
何人もの方にお会いできて
とっても嬉しい一日でした!!





打ち上げ兼ねて、自粛以降行けず
再訪したかった店に
三茶友の会で行って来ました
ワインも料理も本当に美味しくて
満席になる理由がわかる(笑)
 





そこでいろんな話をし
いろんなことを振り返り
これからのことなど話してて思ったこと…
 

人が思っていることの
第一層
第二層
第三層…
どの層でもいいけれど
一気にかっ飛ばしたいのか
玉ねぎの皮みたいに剥きたいのか
どれも正しいけど
どれも正しくない
 
 
結果どこに辿り着いたか?が
その時 その人に
大きな影響を及ぼすということ
どのルートでも良いけれど
幸せであり 欲深く望む人生を
関わる人にも 過去に関わった人にも
未来関わる人にも 生きて欲しい
そんなことを感じました