理由をつけて先送りしても消えはしない | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

もう自分一人ではどうしていいかわからない
現実は一見うまくいっているのに息苦しい
不安や怖れがいつも付きまとう
 
 

普段は小さな点のようなものが
突然一気に広がってしまうかのような
そんな不安、心配、怖れ…
 
 
本当は無視してはいけないと知っているのに
本当は向き合う必要があると知っているのに
本当はそれが一番の悩みなのに
本当は何とかしたいのに
 
 
なかったことにしている人の
どうしていいかわからずに恐れている人の
何と多い事だろうか
 
 
他の問題や他の理由は
本当に向き合うべきことに比べたら
些末なこと
 
 
だって
これらの根本にあるのは

世界への信頼
他者への信頼
自分への信頼

がどこまであるかどうか?
ということだから
 
 
一人で向き合ってどうにかできるレベルまで
多くの人はすでにやっていて
そこからのほんのあと一歩に
実はつまずいていたりする 
 
 
これの助けになるのが
エネルギー 
ヒーリング
スピリチュアル
全部使って何が悪い
だって必要なんだもの
気がつかないふり、もうしないで 
 

人生をもっともっと味わって
本気で生きて 幸せになって
愛し 愛されて
この世で為すべきことを為して生きたいと
全身全霊で叫べばいいのに
そして
全身全霊でこの世を生きて 遊ぼうじゃないか