時代とともに関係性の変化も起こる | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ある日気がつけば
不快、不愉快、協力できない価値観を持つ人との
関係性が破綻していた
 

ある日突然のように見えたけれど
それまでの微妙なバランスで成立しており
真に調和してはいなかった


それを理解し 破綻を受け入れたら
心地よいものだけが 目の前にあった

 
変わらないことを選ぶより
変わることを選ぶほうが
よほど楽だと思うのだけど


変わる 変わったと言っている
範囲の小ささも含めて
もっと自覚的にならねばならん
そんな時代