3日満席、4日満席”開運旅行・高野藤衣さんとの共催~神社WS~” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

満席になりました
お申込みありがとうございました!

こんにちは、伊藤まどかです。
 
昨日は特急ヴィーナス
高野藤衣さんと共催した開運ツアー
神社WS@千葉から戻りました。
 
 
昨日は皆さまと上総一ノ宮の玉前神社へ。
こちらでは、皆さまそれぞれに
<今>に集中し、始まりの決意が重要でした。
何なら、もう、これだけ!!でした。
 
今までの価値観や枠組みを手放し、壊し、
新しい世界へ漕ぎ出す。
頑張って手に入れることをやめ
委ね、任せ、頼り、甘える。
 
頑張って、頑張って、
力づくで倒れる寸前まで頑張ってきた方たちばかりだったので、
本当に切り替える必要があるのです。
 
こういった方、本当に多いですね。
何もしてなかった怠慢、怠惰を選んできたなら
お話になりませんが、
やってきた方は、真剣に、自分の枠が崩れ、
本質のみが残ることを信頼してください。
 




さて、
千葉の旅2日目の話はまた後ほど…・
 
2月3日は伊豆国一之宮の三嶋大社
2月4日は関東総鎮守の伊豆山神社
にて神社WSを開催します。
 
両日とも満席となりました。
お申込みありがとうございました!