経営者、一人ビジネスをしている人へ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

おはようございます、伊藤まどかです。

経営者、一人で事業をしている方に多いお悩み
それは
「相談する相手がいない」

従業員や経営者仲間と普段からよく話している
という方でも、事業のことで本当に悩んでいるときはなかなか話せません。

従業員に話す
不安にさせる
理解されない
問題のレベル感が共有されない など

経営者仲間
事業の詳細は機密事項も多いため外部へ漏らせない
人によって事業経営のスタイルは違うため答えは一つではないから選択肢がかえって増える
など


専門家に相談するにしても
相談すべきことが大まかにでも
把握できている必要があります。

友人や家族には心配させるだけのことも多く
話せることも話せないこともあります。

そんなときに
事業にとって、会社にとって、
関わる人にとって、経営者にとって
より良い未来の可能性を実現させるために
ご活用いただけるのが遠隔リーディングです。

事業の詳細をお伺いする必要はあまりありません。
伝えたくないことはお伝えいただく必要はありません。





最大値の未来の可能性を実現させる
その未来の世界へ移行させる 
パラレルワールドへの移行をする
そのためのリーディングです。
あとはお伝えしたことを実行していただければいいのです。
やらないと無理、ではあります。
行動は大前提、です。
きっかけがないとね。



継続リーディングを受けていただいたお客様からご感想をいただきました。

美容関連会社を経営されている女性の方です。
従業員を抱え、取引先も含め、多くの方が関わる案件が塩漬けとなり悩まれておられました。


・・・・
「何でわかったんですか?
私自身も気づかなかったこと、だけど気づきたかったことが書かれてました。
驚くとともに、涙が溢れてきました。
胸の奥のしこりも溶けていったように感じました。
美しい言葉をありがとうございます。

そして、そうすれば良かったんだ、やはり間違ってはいないのだと後押しされました。
周りに対してどうするか?どうすればいいか?を考え過ぎて、私がどうしたいか?がわからなくなっておりました。
やるべきことが明確になり、目の前が開けてきました。
すぐに関係各所に連絡、指示しましたところ、膠着状態だった難問の解決の糸口が見えてきました。
すごいです!

本当にありがとうございました。
また来月もお願いいたします。」

・・・・・

悩んでいても物事は進みません。
悩んでいなくても
一人で考えていると見落としはあります。

一つの見方が増えるだけで、
物事を捉えやすくなり
問題だと思ったものが問題ですら
なくなることがあります。

目に入っている世界は狭く
本当の可能性を見落としているなんて勿体ない!!

リーディングの内容を、
まずは感じて、今に置き換え
現実的に行動してください。
そうすれば望む現実を越える未来が現れます。