●あなたの内側が開き始めているとき | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

いつも仕事も家庭も人間関係も安定していますか?

そんなことはないと思います。

 

いつも安定しているなら、

それはとっても努力をしているのだと思うのです。

その人ごとの<努力>と<思い>からの日々の結果。

 

 

今は

「自分の内側に入って

どんなことを大事に思い

どんな風に過ごしたいか?」

 

今についても、これからについても

考えたり、感じる時だと思います。

 

それが今の流れの一つ。

今週は特にそれが顕著だと思うので

どんなことがあったとしても

自分自身に問うてみましょう。

そのうちに、あなたの内側がどんどん開き始め

もう少し暖かくなるときには

自分の世界がものすごく変化していることを知るはずです。

 

自分の中にあるものを

どう表現するのか?

「自分の創造性と思いと努力」

「やって来るものに従う」

を意識して過ごしてみてください。

 

image

 

私自身は何を努力していて

何をしたいと思っているのかな?

と、ここのところずっと考えていました。

 

ずっとやって来たことの中で

 

例えば当たり前に使ってきている

タロットカードで選択の結果のエネルギーを感じてみる

トートタロットでのセッションや講座…

指摘されて、ご希望いただいて

 

そう!!そうなの!!

潜在意識空の情報を取り出すことが出来て

自分自身の意識も変えれて

エネルギーをダイレクトに感じられるんです!!

 

とか熱く語ってました(笑)

 

これ、ペンデュラムや生命の樹でも同じことで

私自身がしたいと思うことは

今までの中にもしっかりあり

それをどう出すか?

が変わっていきていると感じています。

 

らせん美も同じこと。

ここ数年取り組んできましたが

生命の樹やボディケアともがっつり繋がっているんです。

だから、最良のカタチでお出ししたい。

 

 

みんな自分の内を眺めて

自分の中から出すための準備時間。

今週はそんな時間。

焦る必要はありません。

もちろん、行動は忘れずに。

行動量はとても大事。

 

 

私もなぜ、らせん美??

というのも書きたいと思っていますが

今は講座の内容を構築中です。

 

やはり自分の内側を眺めながら

らせん美の内容を自分で語り、よりわかりやすく

実践的に伝えられるようにしているところなのです。

 

3月にはらせん美家事所作コースを開催予定ですので

ご希望の方は日程調整いたしますのでご連絡ください。

 

3名様(残1名様)までモニター価格で開催予定です

全6回 78000円(税抜) → 65000円(税抜)

 

 

image

らせん美家事所作コースで身体は楽に日常を軽やかに