●らせん美「家事所作インストラクターコース修了しました!」 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

らせん美家事所作インストラクターコース卒業しました!

インストラクターになったのは初めてです!

 

らせん美の価値はここ数年お伝えしてきていますが

自分がインストラクターになろうとは

あまり考えたこともなかったのですが…

 

暮らしの中で「楽に」「心地よく」過ごす

ことってとても大事だと思っていて

そのために「らせん美」がものすごく価値があることに

気がついてしまったのですよね。

他の誰かがやらないなら、自分がやるしかないと思っての

インストラクターコース受講でした。

 

↓リンコさんとは、長いお付き合い。

実はお互いに恐ろしくガチガチの頃から知っているという…

知り合ってもう10年以上になるかも…

お互いの変貌ぶりに感激している仲なのです。

 

 

こちらは数年前の写真です。

上の写真ではわかりづらいですが、

身体の軸がまだまだ甘いですね~

腰抜け状態…

 

 

ウィズブライト株式会社

らせん美の創始者 酒井淑恵先生(左)

らせん美の実践者であり、お師匠先生の松本好加先生(右)

 

 

 

そして、2013年秋の写真。

既に6年前ですね。

体重は今より10キロくらい軽いです(笑)

 

image

 

 

今がこちら↓

あんまり体型の印象は変わらないですね…

 

image

 

30代前半と40歳の今…

今のほうが輪郭くっきりです。

丸っこさは変わらないのに

体重は随分違います。

体重って何でしょうね??

痩せたいとは思ってますが(笑)

 

らせん美で身体が変わり

身体の楽さが変わりました。

身体の状態が変わり、

しなやかさや体温も変わりました。

 

らせん美を通して

みんなが「楽に」「しなやかに」

「自分の身体」を愛おしむことができるといいな、と思います。