●考え過ぎて自分をがんじがらめにしないように | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今日は個人セッションからスタート。

慎重に丁寧に物事と向き合う方でした。
きちんと完璧に仕上げたり
きちんとお伝えしようとされたり
何事にも丁寧に向き合われるのです。
それがちょっと過剰になってしまって
身動き取れなくなることがあります。

何事にもバランスを取ること。
自分で作り出してしまう思考を
マインドといいます。
これに引きずられてしまうと
自分で生み出した幻想が現実のようになってしまいます。

(連絡がしばらくないだけで)
あの人は私が気に入らない
(単に忙しいだけ)

とか

事実ではないことが事実のように見えるのです。

思いやりがあって、周りに気遣いをする人
まじめに何でも取り組む人
ちゃんとやらなきゃと思う人
〇〇とは、〇〇として、といつも役割で考える人

意識して、事実、現実を確認してみましょう。


今日の方はね、
感情のエネルギーで共感や影響を与える人。
だから感情を表現するのが大事です。
理論や理屈も大事だけど、感情のエネルギーで発信してこそ。


すごいことを本人が自覚していないこともあるし、すごくないのに自分がすごいって思っている人もいます。


今日はすごいことを自覚して、自分の王国を築いていく必要のある方。
いつも自分を俯瞰する視点を持つよう意識すると見えてきますね。


どうしていくか?が
はっきり見えてきた!
と帰られました。


ぼんやりわかっていても
決められないと言われるときには
タロットカード引いていただくことが多いです。

二択とか三択とかでそれぞれ引く。
見ただけで

良い感じ!!
嫌な感じ…
ってその方が感じられるのです。

それが答えだから、決められます。
だって、
こちらを選ぶと嫌な感じなんだ…
って体感しちゃったのに
嫌なほうを選べませんからね。


トートタロットはエネルギーをわかりやすく感じさせてくれるタロットです。


ご要望いただいているので
近々、連続タロット講座開催します。


{9972F11C-2C39-4F52-9DDB-28B118AE1041}


さてさて、
個人セッションしてしばらくすると
となりの部屋ではヨガクラス開催されたました。
2部屋あると同時にいろいろできるので、急遽参加!なんてこともできそうです。