●新サロン決定しました! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

本日、誕生日で40歳になりました!

こんばんは、ヒーリングロータス 伊藤まどかです。

 

今日は懸案事項でしたサロン移転先が決定しました!

契約のために六本木の不動産屋さんへ。

 

新しいことをいろいろしたくて

そのために今回は三人でサロンを共同運営する

という形態を選択しました。

 

どの三人かというと…

 

 

はい、こちらの三人です。

写真左から ショコラさん、私、高野藤衣さん。

 

なんでこのメンバー?

というのもあるでしょうが、

そういうお話はまた後日。

 

 

契約の風景。

肘ついて偉そうな私…

どこでもエラそう。

 

 

このときは2月かな?

開運旅行に箱根に藤衣さんたちと行ったのです。

このときはこうなるなんて全く考えてもいませんでしたね。

右側が藤衣さんの後ろ姿ね。

 

 

でもこのときもちょっとエラそう…

 

↓これ、もっともっとエラそう(笑)

なのでちっちゃくしときます。

笑い顔が悪そう(笑)

 

 

 

ショコラさんとも藤衣さんとも

いつの間にやらかなり長いお付き合いです。

個人で仕事を始める前に知り合っている。

 

 

あ、そんな話はさておき。

 

新サロンは・・・・

何と何と

 

三軒茶屋です!

なぜか…

 

神楽坂と同じく

自宅のある葛飾から遠い。

縁もゆかりもありません。

 

でも、ココ

決めたのは私。

だって、一番遠いから

私がイイと言わなければ決まりませんでしたよ。

みんなは私がノーと言うと思っていたらしいです。

 

 

でもね、

電車に乗りながら、

乗り換えて…良い感じ。

駅に着いて…良い感じ。

歩いていて…良い感じ。

 

すでに嫌な予感(笑)

 

物件に入って、はい、良い感じ。

ああ、これ決まるわ。

 

と言うことで

よろしく、と不動産屋さんに伝え、

すぐに申し込みまして

かなりの競合があったそうですが、

数日で決まりました。

 

でしょうね。

決まるに決まってる

と思っておりました。

 

ということで

必要な書類を作成して提出したり

何度も不動産屋さんに質問されたりしつつ

審査も無事に通りまして

本日契約完了しました!

 

 

2019年1月1日より

三軒茶屋のサロンです。

サロンオープン準備などありますので、

1月中はプレオープン。

準備出来次第、セッション等は三軒茶屋のサロンで行います。

三軒茶屋というより、住所は太子堂なので

太子堂サロンのほうがしっくり来ております。

 

サロン名は、現在検討中です。

屋号とは別にサロン名を掲げる予定です。

2月にオープンパーティーの予定ですので

ぜひお越しくださいね。

 

1月中に講座なども始まりますので、

単発のイベントなどはプレ中も行う予定です。

 

 

ひとまず簡単なご報告まで。

現在ご予約をいただいている皆さまには

個別にご連絡をさせていただきますが、

1月10日頃から新サロンへお運びいただけるかと思います。

 

神楽坂サロン、葛飾サロンをご愛顧下さった皆さま

新しい太子堂サロンも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ヒーリングロータス

伊藤まどか

 

2019.12.28