●オーダーを即決したお財布 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

先日、お財布同行ショッピングコンサルのため日本橋へ参りました。
私が同行するのは基本的に日本橋、ご依頼くださった方の状態や質に合わせて
銀座もあり、です。
 
今回はリピーター様だったのですが、
かなり早いタイミングでの買い替えでした。
その方が大きく動いていくときは1年もたない場合もあるのですよね。
手帳なども同じことがままあります。
 
諸事情あり、まずエルメスへ。
エルメスで用を済ませた際に、おすすめの財布がありましたが、
いいけど、ちょっと違う。
そもそも今回のご要望、ご希望の現実化にはBESTではない。
安定させるためのお財布は必要ないのと、変化を加速させるには
そこまで高額なお財布でなくて良い。
ここでBESTのお財布を選ぶというつもりはなかったので、
早速、他のショップを見に行きました。
 
Xmasのデパートって良いですねピンクハート
凝ったお財布やバッグ、小物類がたっぷりと陳列されていました。
 
あれこれ見て回っていると見つけたのがこちら下
LAUNER/ラウナー
{50205322-7202-4E67-832A-121207AD6F81}
 
イギリスのブランドで、かのエリザベス女王が持たれてるバッグ。
エキゾチックレザーの染め、パテントの質感や縫製が素晴らしい。
一目見て、素晴らしいゆめみる宝石
見れば見るほど、イイ!
フェラガモもそうだけれど、完成度が高い。
こういうお財布って金運とか財運を高めるのに持って来いです。
 
何と言っても美しい。
これ大事です。
 
 
{8E57F5BD-FAFC-4C22-9BA2-A840F037A63B}

正直、即決でしたが
念のため、他のショップもグルグル回りつつ
エネルギーの違いを体感したり
望むものをより明確にしていただきながら
最後はこちらに戻りました。
 
そして…
私までオーダーしちゃいました!
仕事中だったのですが…
届くまでに早くても数ヶ月、遅ければ半年以上かかると言われまして。
 
ブラウンパテント×ホワイトに近いベージュ×ゴールドモチーフ
「お地味ね(笑)!言い換えるとシックね!」
と華やかなお品をオーダーされたお客様に言われつつ(笑)
 
ここからの流れがまた変わったことを感じていたので
お財布の買い替えと、出来上がってくるまでの時間があることが
ドンピシャな感覚なのですよね。
どんなものが仕上がってくるのか、本当に楽しみです。
 
「お財布は望むセルフイメージに合わせて買う」
これが大事!です。
今好きなもの、今似合うものよりも、
少し先の望む未来の自分が持つに相応しいもの、を選ぶのです。
 
来年のお財布、買い替えされるときには参考にしてみてくださいね。