●書けども書けども(笑) | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

どの月からでもスタートできるような形式にしていますが
年始ご希望の方に多くお申し込みいただいています。
 
 
このリーディング、
その人だけの1年間のテーマとか
魂の質やそれを高めるテーマなどをリーディングします。
 
何せボリュームが多いので
たくさんの方はお受けできません。
今回は新年分ということでいつもより多めにお受けしています。
 
 
↓こんな感じです。
 
{611C8B4C-B088-4C0A-A56C-E399F34C253C}

 

1ページ1340文字くらいで人によって

違いますが、8~10ページ。

400字詰め原稿用紙だと25~30枚強。

 

大学時代のレポートくらいに量があります。

あの頃は出典とか書くページもあったし、

表題だけのページも入れてだったかな。

文系の学部のレポートなんて、

そんなに長く書くようなものってなかったはず。

(私だけだろうか?もしかするとそうかも…(笑))

 

 

今日は出張セッション終了後、

帰宅してからずっとやってますが

まだまだかかりそう。

文章を書くのは嫌いではないのと、

文章を読み返す楽しみは録音を聞き返す楽しみとは

また違うと思うので、

できるだけ書いてお届けしたくてやっております。

 

ただですね、お一人分のリーディングがなかなか大変。

リーディングってエネルギーを捉えて

抽象的なイメージやキーワードを文章にするのですが、

なるべくわかりやすく書こうとすると

さらに情報を取りに行くので

何段階にもリーディングを続けるのですよね。

まあ、時間もかかります。

単純にキーボード打つスピードも

そこまで速くないって言うのもあります(笑)

話し続けるセッションのほうがどうしても得意なので

遠方の方にはZOOMセッション

お近くの方には対面セッションで行うことも検討しますね。

 

文章ではやっぱりそんなに数できそうにないので

来月以降はやはり限定3名様MAXに戻します。

 

文章で読み返したいという方は

今のうちにこちらをお申し込みください。

2019年2月~

2019年3月~

のそれぞれも承ります。

 

●2019年あなただけの年運と魂の質をお伝えするリーデンィグ