●落ちるところまで落ちてみれば | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

どんなに辛いことがあったとしても

(実際に何が起きたとかではなく、

その人にとってそう感じるようなことがあるという意味)

そこから離れて押し殺してしまうと

自分を押し殺すようになったり

なかったことにしてしまったり

誰かのせいだとすり替えてしまったりしてしまう。

 

 

罪悪感や悔しさや情けなさや悲しさや辛さの中で

誰とも会わず(会える気力もなくなるからね)

独りっきりで

落ちるところまで落ちてみれば

その感情の嵐の中に独りで思い切り落ちてみれば

 

 

そこから静かに立ち上がる

必死になって立ち上がる

ただ立ち上がるだけに集中する

歩き出す前の段階の

立とうとする力がやって来る

ほんの少しの力を振り絞って立とうとする

 

 

それだけが

その人の生きる力の種になる

 

 

image

 

 

暑くて目が覚めて眠れなくなって数時間。

ふと、あの頃のその瞬間を思い出した。

忘れることはできないと思っていたけど

気がつけば忘れていて、

いつの間にかのほほんと生きている。

 

 

ある人が、

「傷がかさぶたになって、もう取れちゃうわね」

と笑ってくれたとき、

ほんとだ!いつの間にかかさぶたになってる!

傷って治るんだ!と思ったけれど、

かさぶたも取れちゃうと忘れちゃうんですよね。

 

 

たくさん学んだことは忘れずに

改めて、初心として忘れないように

自分を戒めておこうと思った次第。

今日も美味しいものを食べよう。

(豆腐とニラで麻婆豆腐とか?氷水に浸けた冷やし豆腐?)

 

今日も良い一日にしてくださいね。

 

 

image