●事象が重なる「終わりと始まり」終わらせて始めよう | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今日はキャットストリートにヘアカットに。
店長さんはとっても個性的で、魅力的。
会ってすぐに、お店を自分で経営することになりました!って。
場所は表参道で、今の場所から3分くらいのところで…
 
ふんふん…
と話を聞いていたら衝撃!!
ものすごくディープで恐ろしい話だった…
人間って本当に怖いな~と思うお話…
 
実際にすごく大変な状況に陥ったけれど、
気がつけばすべてが素晴らしいタイミングで、
新しいお店も初期投資も少なく、良い場所で良い物件が契約でき、
協力してくれる方たちがどんどん現れて、
あれよあれよとオープンが決まりました、と。
 
恩と搾取
ブランディング
ファンづくり
などをね、話してました。
この辺の話、あまりにすごいので、誰かランチとか飲み会あれば話したい!
機会が合えば、ぜひ聞いてください。
ブログには書きづらいことだらけなもので。
 
まあ、何よりも
終わりからの始まりを目の当たりにしたことが一番の今日の収穫でした。
 
その後、表参道で通り道のお店になんとなく入ったら、
欲しかったものがほぼありました。
いつもは荷物が増えるのが面倒だったり、
お店で検討するよりも帰りたくなるので、スルーしちゃいますが、
いや、終わりと始まりだわ!
私も終わりにしないといけないものがたくさんあった!
と思い直し、すべて買いましたよ。
 
写真のもの以外にまな板とか、
施術着とか、下着類とか、
替えないといけないなと漠然と思っていたものを随分買いました。
 
 
{50DB4F38-89DB-4F39-93D9-9499E696FC26}
 
 
買物中に、買い替えとか、この辺りの感覚とか
日用品などの買物に関するお金の前提とか
実は自分の中にいろいろあることに気づきました。
子供の頃から学生時代、新入社員時代にできあがったらしい
「お金がない」という前提を目の当たりに。
多くの場合には作用しない、ある分野のみに引っかかっている前提で
これは書き換えてしまったほうが良いものだったので
お買い物中から今も書き換え中。
ここからもう少し掘り進めてみます。
大きいお金を使うのにはあまり抵抗もないのに、
なぜ??というものに関して抵抗があるという…面白いものです。
 
 
今日はその後も
終わりと始まり
に関することばかりが目に入り、耳に入りました。
メルマガでも配信しましたが、
日常から終わらせて始めるのって大事です。
 
●暮らしの見直し
●身体に関することの見直し(習慣、考え方など)
●人間関係の見直し
●お金に関する自分の前提、価値観の見直し
●経済基盤やそのための仕組み、やることの見直し
 

これらを9月の秋分までに

一気に同時進行で行うことが重要です。

 

 

焦る必要はありませんが、

ガッチリやっておくことをおすすめします。