”あわわわわ…おそるべしまどか!” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日は特急ヴィーナスの高野藤衣さんにお越しいただきました。

リンク あわわわわ…おそるべしまどか!

 

痛い!ということで敬遠される方も多い私の施術。

恐らくあまり施術で触らない場所を結構触るので、

初めての感覚を味わうという方が多いです。

痛いとかくすぐったいという部分が実はこの施術では、

一番肝となる部分。

ここが柔らかく、流れているとまず第一関門突破です。

どこかというと

 

腸骨周り

 

股関節含めて腸骨周辺の筋肉とかリンパとか

まあ、いろいろ固まりやすい部位です。

 

 

実際には頭から脚の先まで触らせていただくし、

エネルギーワークもしていますので、

かなり盛り込んでいますが、その方それぞれにカスタマイズして行います。

状態によっては優しく触れるだけ、という場合もございます。

 

藤衣さんにはガッツリやらせていただきましたよグッ

 

 

以下、藤衣さんのブログより転載させていただいております。

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

お客様でまどかちゃんのところのボディケアに通っている方は少なくない。

 

ずいぶん前から「藤衣さんも是非!」ってお客様からオススメされていたんだけど痛いっていうからさ…。

 

ビビって何年も行けませんでした。

でも先日、まどかボディに通っているお客様があまりに美しくなっていて…。

 

あとは最近ヘイレンに行って痛いのに免疫ができたかな?と思ったのも決断できた理由の一つ。

 

行ってきました。ヒーリングロータス。

 

なんと紙パンツはトランクス型。初めてみた。大丈夫かな、この写真(笑)


この辺りまでは余裕がありました。

こんなアホな姿で写真撮ってるくらいですから。

 

この後の2時間…。

 

今まで体験したことのないことの連続。

こんなとこ、普通のボディケアに行っても触らないよね?ってところをほぐす。

 

いやーもう滞りまくりのわたしの体。

びっくりした。

 

てか、こんなところもあんなところも滞りをチェックしないといかんのね?という衝撃。

 

「全て繋がってるからねー」というまどかちゃん。

 

つくづく人の手を入れるということの大切さを思い知りました。

 

車だって走行距離が長くなればなるほど定期的なメンテナンスは頻繁にしないといけなくなるしね。

 

とにかく終わったあとは放心状態です。

 

今も帰りの電車の中。ぼーーーーーっとしてます。眠い。

この感覚は今野智子さんのとこでスキオセッションを受けた時に似てる…。

 

よく眠れてないわたし。

こういう時に強制的におやすみスイッチが入るんだよね。

 

今日はもうお弁当買って帰ります。

 

まどかちゃん、ありがとうございました。

また早々に行きます…。