あわわわわ…おそるべしまどか! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

お客様でまどかちゃんのところのボディケアに通っている方は少なくない。

ずいぶん前から「藤衣さんも是非!」ってお客様からオススメされていたんだけど痛いっていうからさ…。

ビビって何年も行けませんでした。
でも先日、まどかボディに通っているお客様があまりに美しくなっていて…。

あとは最近ヘイレンに行って痛いのに免疫ができたかな?と思ったのも決断できた理由の一つ。

行ってきました。ヒーリングロータス。

なんと紙パンツはトランクス型。初めてみた。大丈夫かな、この写真(笑)

この辺りまでは余裕がありました。
こんなアホな姿で写真撮ってるくらいですから。

この後の2時間…。

今まで体験したことのないことの連続。
こんなとこ、普通のボディケアに行っても触らないよね?ってところをほぐす。

いやーもう滞りまくりのわたしの体。
びっくりした。

てか、こんなところもあんなところも滞りをチェックしないといかんのね?という衝撃。

「全て繋がってるからねー」というまどかちゃん。

つくづく人の手を入れるということの大切さを思い知りました。

車だって走行距離が長くなればなるほど定期的なメンテナンスは頻繁にしないといけなくなるしね。

とにかく終わったあとは放心状態です。

今も帰りの電車の中。ぼーーーーーっとしてます。眠い。
この感覚は今野智子さんのとこでスキオセッションを受けた時に似てる…。

よく眠れてないわたし。
こういう時に強制的におやすみスイッチが入るんだよね。

今日はもうお弁当買って帰ります。

まどかちゃん、ありがとうございました。
また早々に行きます…。





8/3(金 )12時より吉祥寺にてランチ会を開催いたします。→吉祥寺ランチ会


キャンセル待ちです→

納涼飲み会「特急ヴィーナスモロッコナイトモロッコ」を

8月25日(土曜)17:30より開催いたします。

 

場所はルマグレブ シャンデリアー西麻布となります(場所変更してますのでご注意ください!)

 

飲み会は毎度人気企画です。

ぜひお早めにお申し込みください。

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

こちらの企画コレコレコレコレコレ

ブログには書けないのですが実はおもしろ要素が盛りだくさんで詰まってるんです。

リミット外し以外の部分もすごく自信を持っておすすめ!!なのでぜひお越しください!!

募集中!風船7月19日(木)11:30からホロスコープ・アロマとフラワーエッセンスでリミット外しの会 

場所:溜池山王周辺

会費:10000円(ランチ付き)

image

 

 

 


お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 7/28(土曜 )金沢イベントやります!

 

風船8/5(日)大阪心斎橋にて「ココロもカラダもトータルビューティー!」