【7/28・満席】残りの人生悔いなく生きる”あづささんの星読みWS | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

2018年は2020年以降の位置づけを決める年。

現実的に何を選び、何をするかがとても大切でもあります。

時間は有限だからこそ、どのように使うか?って大切ですね。

 

大竹あづささんと

自分にとって、これからにとって大切なこと、

などについてやり取りしていて

こんなメッセージをいただきました。

 

 

「死んでしまった自分から

今の自分をみたらどう思うか?という視点で

自分自身のバースチャートを眺めると…

 

なかなか面白いな〜と気づくことがありました。

 

自分の中の星の特徴をどう活かすか?

悔いなく生きるためにどの部分を活性化させていきたいか?

星座ごとのキーワードから自分で選んでみると

自分の本音が垣間見えたりします。」

 

 

 

 

{01E2B72D-69B9-44A2-A400-04D2CECAAAF6}

 

 

 

 

 

あづささんは星読みをされます。

私も読んでいただき、

自分だけの刺繍の小箱にリーディングした内容をカードにしたものを作っていただきました。

 

 

生まれたときの天空。

それがバースチャートです。

それを生まれたときを起点に読む。

今を起点に読む。

どれも多くのことを教えてくれます。

 

 

さらに

死んでしまった自分から今の自分を見る。

 

 

私も生命の樹の講座をするのはなぜか?

という一つの答えは

始まりと終わり

過去と現在と未来

などの立体的な視点と連動させる思考と魂の望む道を生きるため。

 

 

だからこのお話をみんなで聞きたい!

ワークやりたい!

と思ったのです。

 

 

 

「自分の中の星の特徴をどう活かすか?

悔いなく生きるためにどの部分を活性化させていきたいか?

星座ごとのキーワードから自分で選んでみると

自分の本音が垣間見えたりします。」

 

 


 

 

【満員御礼・追加開催】大竹あづささん講師の 
魂を生きる★死を迎えた時点から今の自分を見たとしたら?
悔いなく生きる、生き切る、自分をどう使い切るために何をするかを知るための
『ホロスコープWSの会』
 
 
■日時:7月28日(土)13時~17時
■場所:ヒーリングロータス神楽坂店 (牛込神楽坂駅、神楽坂駅、飯田橋、市ヶ谷駅) 
 
■参加費:15000円

■お申し込みは 
http://ws.formzu.net/fgen/S80434611/

フォームのカスタマイズメニューにチェックし、
生年月日を入力してください。
メッセージ欄に「ホロスコープ」、生まれた時間(◯時◯分まで)と生まれた場所(◯県◯市まで)をご記載ください。
※WSの性質上、上記が不明な場合はご参加いただけません。