●夏の旅を振り返って思うこと | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

神楽坂サロンへの出勤の道すがら
いつかの空気感に似ているとふと感じたせいか
この数年だけでもたくさん旅をしてきたなぁ、
とふと振り返る。


{E1AFF471-2ACC-4B18-971F-B0A12086E6F8}


あのとき、このときに
あの場で、その場で
感じたこと、
考えたことは、
今の私に繋がっている。


{33490113-FD89-42FA-B731-AFBB7ABDA832}


生かしきれていなくても、
今でなく、
これからにも繋がっている。


{9F43524C-055A-42AF-8859-C617B224FCF8}


本を読む、人と会う、
そして旅に出るという体験が本当に大切。


{7F4484BF-0AF0-4B2F-94F1-49AB185DB506}


旅は遠くに行くだけではないと思う、
というのは別のおはなし。

{ADA1F81E-A00A-4F40-BCFB-E8596CE87CDD}