●ラブレターもらいました!伊藤まどかってこんな人? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ハヤシ、まどかさんへの気持ちを聞いて欲しいんですけど!
 
ワタシまどかさんの色気がめっちゃ好きなんです⊂((・x・))⊃
 
あんどうさんに会った時の、茶器の写真と会った人の名前とあの文の組み合わせとか、こう、裸になればエロいわけじゃないよね!みたいな!にじみ出る、ふんわり香り立つ色気が!
 
大好きだなーと思うんですけど
直接いうとセクハラになりそうなので、●●さんに聞いてもらいたくメッセージしてみました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ラブレターをもらいましたハート

この投稿を見た 林紘子さんから、友人経由でいただきました(笑)

 

 

 

 

あんどうみのりさんのお茶会~大人の保健室

に参加したときの投稿です。

みのりさん、Facebookで最近は募集されていますよ。

 

中国茶とランチのルーローハンが美味しくて、

ちょっとスピな話から、真面目な神社参拝の話、

人生の山をどう乗り越え、どう生きるかという真面目な話、

鉄板な大失敗面白ネタなど、

それぞれに共通のお話も多くて、大爆笑しつつな時間でした。

肩の力を抜きたい人に、とってもおすすめ。

みのりさんに会うと、緩むから。

 

 

 

で、そんな投稿を見た林紘子さんが、

(愛知県でコーチングセッション他で活躍中!一度しかお逢いしてないけど、

彼女に目が釘付けでした。。。)

↓ 長身、脚も手も長いスレンダー美女・・・

 ↓ そのうえ面白くて、声も可愛い・・・

  ↓ コンプレックス刺激されまくります・・・

  

 

冒頭のラブレターを本人には恥ずかしいから(笑)と

友人経由で送ってくれたわけです。

 

時々にどんぴしゃな記事を上げてくれます。

あなたの肩書きなんですか?という質問がしんどいあなたへ

 

私は肩書きを決められず、

本業は?とか何のお仕事ですか?

とよく聞かれますが、モゾモゾしてしまいます・・・

 

サロン経営しているヒーラー・セラピストです、とかね。

生命の樹を研究し、活用方法をお伝えしているヒーラーです、とか。

 

最近もプロフィール作成講座に行こうかな、と真剣に考えていたところです(笑)

 

という訳で・・・

私ってどんな人?

って聞かれるから、せっかくのラブレターをご紹介して、

私ってこんな人かも?

をお届けしようと思いました。

 

 

紘子さん、ありがとうございます!