【旅は徒然①】今回のテーマ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日は結婚以来、
夫に付き合っているうちに
好きになってしまった布袋寅泰さんのライブへ。
 
55才、36周年だそうですが、
衰えるどころか、
今回のアルバムもライブも
今までで一番良かった。
 
進化し続けるってすごいです。
自分は進化してるだろうか?
と考えさせられますね。
音の波と振動のおかげで、
エネルギーの通りがよくなりました。
(ダイレクトに朝のお通じとか、肌の調子とか変わります)
 
 
ライブの興奮冷めやらぬ中、
短い睡眠ですが、
今朝は早朝出発で旅へ出ます。
 
 
自宅から駅に向かう道で
朝焼けを撮ろうとしたら、
フラッシュの眩しさに慌てて
ぶれてしまいました…
 
 
{63FD55B8-3914-4CEB-9C78-5FB1C2F8F651}
 
 
朝、支度をしていたら、
エネルギーが変わっているのを感じました。
変わってきていたのをよりはっきりと感じた、ということでしょうか。
 
 
今回の旅のテーマは
1つは浄化と再誕生。
水、です。
そして、裏テーマは
隠されていたものが表に出される。
 
 
聖地からの遠隔ヒーリングのテーマでもあります。