●私のボディメンテナンス事情 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

【healing lotus】伊藤まどかです。

 

昨日は、こんなことを書きました。

”ボディーメンテナンスは大事” 』

リンク http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12205102331.htm

 

私自身のボディメンテナンスは、

時々に必要なものを取り入れ、

状態によって変えています。

 

 

今は、

髪に溜まりやすいので、邪気を祓うこと、流すことのできる

素晴らしい美容院でのヘアカットとヘッドスパ。

↓ スッキリ~と流れていき、頭が軽くなるのですよ。

 

 

筋肉の凝り、硬さを取りたいので、筋肉へアプローチする治療院。

 

定期的に必要なタイミングで行っているのは、

あるスピリチュアルセラピストのカスタマイズケア。

小久保瑠美さんのハーブテント&クレイセラピー https://coubic.com/kokuboherb

関 晴美さんのハーブテントplusかっさ&リンパマッサージ http://ameblo.jp/salon-ashplus/

 

↓こんな風にしてもらったり(笑) 

 

image

*お写真は晴美さんのブログよりお借りしました

 

 

時に

整体、ヒーリング、いろいろなボディケアを受けに行きます。

クラニオや様々なマッサージなども。

大阪の谷田先生にもお世話になっています http://ameblo.jp/389navi/

本当はしょっちゅう通いたい 京都のたになかちよさんの http://ameblo.jp/mattan-kyoto/

 

関西方面にはお願いしたいサロンがまだまだたくさんありますね。

 

 

それぞれに良さがあり、

それぞれに必要なものがあり、

今の私に必要ないこともあります。

誰にとっても同じです。

ご自身が心地よく、かつ必要な変化を身体に起こせる、

本来の状態に近づけていくことのできるものを活用すると良いですね。

 

 

私自身がご提供しているボディケアメニューも同じです。

必要だと思う方は是非お越しください。

あなたの魂の器を整え、

身体が本来のあなたに戻るお手伝いをします。

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12070391252.html

http://ameblo.jp/healinglotus/entry-12028577183.html

 

 

最近のセルフケアのおすすめはこちら。

汗とともに邪気が抜け、

身体が本当に軽くなります。

汗は洗い流さず、ソッと拭くだけにして、

しばらくタオルを巻いてできればそのまま眠ると良いですよ。

 

 

 

yuica 精油(ミズメザクラとサンショウ、スギ、ヒノキ)

をライスキャリアオイルへ数滴を入れてマッサージすると、

老廃物などの滞っていたものが流れ、

身体が軽やかになります。