☆大阪に行くことになりました | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

Facebookへ投稿した内容を転載します。
2月から毎月大阪へ行きます!というお知らせです。

こちら


伊藤 まどか

一月末から、毎月大阪へ行きます。
帰省や予定もありますが!、受けたい勉強会が大阪開講のものが多く、月に何回も行くかも…
せっかくの機会なので、大阪で対面セッションの募集もします。
西日本のみなさま、お会いできるのを楽しみにしております!
強み発掘やビジネス含め、今後の方向性などについてのテーマも可能です。
日程調整も可能ですので、ご質問などとともにご希望をメッセージください。



この投稿をありがたいことに、尊敬する酒井淑恵先生
(ウィズブライト株式会社代表)が、ご紹介してくださいました。



リンク 大阪・北浜 女磨きサロン ウイズブライト




去年一年間私をサポートして下さった伊藤 まどかさん。

伊藤さんに随分支えて頂きました。

今年より大阪に毎月来られます。
この機会に伊藤さんにお目にかかっては如何でしょう。

本当に誠実で真摯な方でおススメ致します。



酒井先生のこちらの言葉。
とっても大事なことだと思います。
自分という存在を生かすこと。
それは、自分を伝えることでもあり、相手に対して誠実であることにも繋がります。
どういうこと?と思う方は、酒井先生にお会いすることをおすすめします。
自分がここにいる意味や価値、ここにいるだけで与える影響についても考えさせられますよ。

「私の仕事は人をキレイにする事ですが
もう少し詳しく言いますと、外見を整える仕事です。

整える・・とはどういう事かと言いますと
まず、その方の
なりたい姿・理想・在り方」
そして、その方の
環境・社会・理想」のステージ

この上記を踏まえた外見力を提案致します。

要は、自分の外見で、どこの誰に、何の為に、何の目的で何を伝えたいですか?

きれいになったあなたの外見は何を伝える為にありますか?」