☆2016年のキーワードと今年やること。 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに、12/28の年末生まれのため、
個人的には新年はそこから始まってる感覚で生きております。

だから、年末のお礼参りのときのこちらの写真が、新年のお祝いとしても感じました。
ダウン



{E6AF3331-85B9-4B48-BF09-A4D85C29C903:01}


今年は、
『自分自身の真実誠実に』

が、私にとっても、
みなさまにとっても一つのキーワードです。
先詠みリーディングをしていて、個別にもかなりでてきていました。



自分に誠実になれないと、人にも誠実ではいられない。
誰かを非難したくなったり、自分と違うものを認められなくなる。


まず、自分ありき。
我儘になるのではなく、
自分を大事に、きちんと扱い、育む。
心も身体も魂も。


魂に従うことがスムーズな時代になりました。
そうすると、自分をいかに育て、大事に扱い、
育てあげるのか、それは魂を支える器を育てること。
その器を育てるのが、本当に大事なんですね。




他にもいくつかありますが、
今年の流れやテーマなど、
それはメールマガジンで近日中に…
新月のWSや、タロットリーディング講座などでもお話していますので、対面でもぜひ聞きに来てください。

今年はこういったことをお伝えする機会も作りたいと思ってます。
大阪へも毎月まいりますので、西日本の方はぜひセッションへお越しくださいませ。


スピードが速く、大きく展開する一年になりそうです。
みなさま、心して、風に乗るように運気に乗りましょう。
そのための身体と心、しっかりやりましょうね。