ネガティブな経験が必要なプロセスだった出来事 & ガイドからの導きでラッキー | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

先日、助かったーと思ったことがありました。

 

ある紹介されたところ「A」にアポを取るのに受付の人の対応が悪くて、折り返しの電話がなかったり、

 

またこちらから電話しても「??」という対応だったので、他をネットで調べてみました。

 

「B」が見つかり、あれ、「B」は大昔にいったことがあったかもしれない、、、

 

そして、良かった印象がある、、、

 

「A」がいいと思い込んでいましたが、スムーズにいかないので、何が起こっているのだろうと瞑想してみました音符

 

すると、思考では思いつかなかった閃きが浮かんできました流れ星

 

そして、瞑想後にオラクルカードを引いて、AとBのどちらがいいのか、カードでも調べてみると

 

Aは「walk away: 立ち去りましょう」

 

Bには、良いカードが出たので、やっぱり、「A」は私にとってベストではないんだ、、、

 

失礼な対応をしてもらって、助かった、、、

 

こうやってベストな方に導かれるんだ、、、

 

「A」に対して、ただネガティブな思いを持ち続けるのではなく、何のためにこれが起きているんだろうと

 

中立になって観察してみると

 

結果、最善な道に導かれていく過程だったことがわかります音譜

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

先日、ハートウォール撤去、3回目のセッションのクライアントさんがZOOMに入ってこられないびっくり

 

ので、メールしてみても、返信がなく、、、

 

日本時間で朝10時からのセッションでした。

 

待ちながらも、PCで検索したり、いろいろできたので、

 

待ちぼうけ状態ではなく、

 

「身体の弱い方だから、何かあったのかな?大丈夫かなぁ?」と思いながらも

 

リスケしましょうというメールをし、

 

ガレージのトレッドミルでウォーキングをすることにしました音譜

 

思いがけない、空の時間、結構嬉しくなります音譜音譜音譜

 

しかも歩いている時に、YOUTUBEを見ていたのですが、今私が知るべき、資産運用に関する最適な情報がキラキラキラキラキラキラ

 

アメリカの動画からの情報ですが、アメリカで投資している私には、知りたかった答えで、それをもとに行動してラッキーが起こりました義理チョコ

 

私たちは、ハイヤーセルフやガイドからのヘルプやサポートを常に受けていて、

 

でも、行動を起こすのは、私たちなんです花火

 

YOUTUBE動画で上がってきたもの、全部みることはないですよね?

 

その時、タイムリーで受け取った情報を活かして、タイムリーに動いた結果、ラッキーが起こりましたクローバー

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

クライアントさんは1日勘違いされていました。

 

そして、私がクライアントさんの心配をしていた時間、

 

この方のハートハートから喜びを感じ、その感覚に驚かれたようで、

 

「こんなこと、ないんだけど、何が起きているの???ハートウォールを撤去したから?それとも陽子さん?

 

でも陽子さんとのセッションは明日のはず、、、」

 

と思われていたそうです音譜

 

量子フィールドで繋がって、感じ取ってくださっていたのですふんわりウイング

 

量子フィールドでネガティブも吸収するけど、ポジティブも吸収するのです乙女のトキメキ

 

星星星星星星星星