ビリーフコード(ボディコード) ケース32: 一番やりたいことを妨げる信念体系&動画からの念 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

あなたが一番やりたいことは何ですか?

 

やりたいことを妨げているプログラムがあるとしたら、、、

 

今生育った環境で作った、または過去世からパターンとなっている信念体系が潜在意識に潜んでいるかもいしれませんびっくり

 

「野球選手になりたい」

 

「俳優になりたい」

 

「宇宙に行きたい」

 

「大統領になりたい」

 

大人になっている状態で、夢を否定された場合、傷つく人もいるでしょうが、

 

誰が何といっても挑戦できる人もいるでしょうメラメラ

 

ただ、子供の時に自分を受け入れてもらえなかったり、否定されたりしたと感じ傷ついてしまった場合、

 

それが大人になってもプログラムとして残っている場合がありますショボーン

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

あなたは物事を白黒つけて解釈してしまう方ですか?

 

それとも、物事を大きな視点で捉えることができ、自分の可能性を信じ続けられる方でしょうか?

 

白黒つけて物事を解釈したり、ある側面で過剰に反応してしまうアレルギーのようなプログラムがある場合、

 

あなたをある側面で不自由にしてしまう時がありますえーん

 

生まれる前に持ってきたギフトやパワーを使いこなせないとか、、、

 

自分の可能性や才能を表現する場を放棄していたり、、、

 

いくつものチャンスを恐れのプログラムから逃してきている可能性があるのですえーん

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

白黒で判断するということはポジティブとネガティブの両端であり、調和のとれた中庸を保てていないということですねショボーン

 

魂が本当に経験したいと思っていることをする前に、

 

無意識に却下し、

 

シャッターを下ろし、

 

経験し、叡智を魂に刻み込むことを諦めてしまっているかもしれないのですえーん

 

今生、あなたの魂が克服したい

 

あなたの魂が経験したい

 

あなたの魂がマスターしたい

 

と思っていることで、出来ていないことがにあるでしょうか?

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

今回Aさんは、一番やりたいことを自分で選択して、行動に移すことができていないことに気づき、ボディコード(エモーションコード、ビリーフコード含む)をすることにメラメラ

 

Aさんは子供の頃に「自分の夢を親に伝えたら笑われた経験」がありましたえーん

 

ご兄弟も多い中、他の兄弟もいるからとやりたいことを諦めたこともありました。

 

すでにその頃から、「トライしても成功しなければ笑われることが怖い」と思い込むようになっていたかもしれませんえーん

 

ボディコードでビリーフコード(信念体系)に移行する前に、最初に出てきたのは

 

Aさんが10代の時に作った

 

「お金を受け取ること」に対するアレルギー

 

関連する不調和に「葛藤、泣く、心痛」などの囚われた感情が見つかりました。

 

Aさんには思い当たることがいくつかありました。

 

10代の頃、いろいろチャレンジしたいことがあったAさんですが、

 

兄弟が多かったので、親に、自分だけのためにお金を使わせてはいけないと思ったかもしれません。

 

「お金を受け取ること」とは、「お金をかけてもらうこと」でもありますね。

 

ボディーコードで見つかるステートメントは波動的に近いものですから、解釈を少し変えていいのです。

 

その後の信念体系で見つかったのは、

 

「私は我慢して、自分の中に閉じ込めておく必要があります」

 

「私はすべてを後悔しています」

 

「何か悪いことが起きます」

 

「私は人生を戦い抜きます」

 

「ありのままの自分ではいられません」

 

「私の人生は最悪です」

 

「直感が働きません」

 

「真実の愛など存在しません」

 

「富裕層の人たちは利己的です」

 

上記の信念体系の他に、その信念体系を作るに関わった不調和は6個見つかり、すべてを開放しました。

 

子供の時に経験した笑われることへの恐れから、

 

自分のパワーを使うことを恐れ、

 

大成功しなければ笑われることを恐れ、

 

自分の可能性に抵抗するプログラムを作っていたAさん。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

Aさんの潜在意識が選んだポジティブステートメントは

 

1.私は今、そして未来にある予期せぬ恩恵にワクワクしていますキラキラ

 

2.私は大きな希望を抱いていますキラキラ

 

3.私は成功を創造していますキラキラ

 

潜在意識の制限的なプログラムとは裏腹に、Aさんの魂は未来に希望を抱き、成功を創り上げたいと思っていたのです流れ星

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

YOUTUBE動画などからでもネガティブなエネルギーを吸収してしまうことがあるので注意しましょうメラメラ

 

私はサイキック、ヒーリング、ミディアムシップなどすべてアメリカまたはイギリスでトレーニングを受けているので、それらに関する動画も英語のものが多いです。

 

もちろん日本の動画も良く見るので、半々くらいですが、日本の動画で幽霊の話を専門的にしている動画が上がってきたので見てみました。はじめて見る人でした。

 

興味深いお話もあり、そのユーチューバーのものをいくつか見ていたら、幽霊などの話をするもう一人のユーチューバーとコラボしているものが上がってきました。その人もはじめて見る人でした。

 

すると、そのコラボ相手の本当に気味の悪い経験の話を聞いた後に、私の後頭部上部の右側がズキンと痛くなりましたガーン

 

1度ならまだしも、間隔があいているのですが、何度も同じ個所でズキンと感じたので、

 

「あー、何か吸収したー」と確証しました。

 

筋反射で調べると、ゾッとするような、気味の悪い動画を話していた人からだと判明。もちろん、何の関りもないので、どの動画から伝わるエネルギーからですびっくり

 

すぐボディコードを使って付着したネガティブなエネルギーは開放し、ズキンは無くなりました音譜

 

動画などを見た後に、少しでも気分が落ちたり、身体に違和感があったら、

 

念など、無意識にネガティブなものに波長を合わせ、吸収してしまった可能性を検討してみましょう。

 

そして浄化し、意識の状態、オーラの状態を調和のとれた状態に戻しましょうふんわりウイング

 

星星星星星星星星