1億分の1の手相とただならぬ運命で日本を変える山納銀之輔さん | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

先日、日本に住む双子の姉と電話で久しぶりに話していました。

 

最初は資産運用の株式とか暗号資産の話です。

 

私はアメリカで彼女は日本なので、取り扱っているものも違うので、近況を交えて話していました。

 

すると、彼女は「山納銀之輔って知ってる?」と聞いてくるので、知らないと答えると、姉が教えてくれたのですキラキラ

 

「この人すごいんだよ、いろんな国でエコビレッジビルダーとして、自給自足で暮らすだけじゃなくて、家の作り方、発電や水洗トイレの作り方とか教えれるんだけど、お金持ちのセレブとかも習いにくるんだって」

 

「タイのチェンマイに海外のセレブが習いに来るの?お金を失うことや人間に対する恐怖をもった医者や弁護士、芸能人とかが自分で何かできるようにわざわざ便利さのないところに来るなんて、それだけの価値があるんだろうねぇ、、、」

 

「銀ちゃんも以前は経営者で車12台ももってブイブイ言わしていたらしいけど、裏切られたり、詐欺にあったりして6回も自殺を試みて、臨死体験もしたんだよ。その時の動画もYOUTUBEに上がってるから見てみてー」と姉。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

YOUTUBE動画を5,6本は見ましたが、本当にビックリするアイディアで、すごい日本人がいたんだと出張中の夫にも早く通訳して見せてあげたいと思っていますメラメラ

 

これは日本から世界に本当に広がっていくかもしれませんねふんわりウイング