ビリーフコード(ボディコード) ケース30: お金のブロック&ソウルメイトからのあいさつ | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

お金のブロックはほとんどの人にありますが、その原因や理由は様々です。

 

ただ、その理由の一つに

 

自分を信じることができない」というのは、珍しくありません。

 

自分を信じることができない状態で、物事を選択したり、決断したり、行動したり、コミュニケーションを取っている時、様々な側面で豊かさを経験するのは難しくなりますねショボーン

 

十分なお金が入ってこないというのは、一つの事象で、お金に関わること以外の側面でも不調和・アンバランスな状態があるはずですえーん

 

CLC(コンシャスライフコーチング)を取られているAさんのオーラリーディング&ボディコード(エモーションコード、ビリーフコードを含む)のフォーカスは、

 

「お金が十分に入ってこない原因」でしたメラメラ

 

ボディーコードから入り、すぐにビリーフコード(信念体系)になりましたグリーンハーツ

 

以下の思い込み、信念や観念のプログラムが見つかりました。

 

「私は十分ではありません」

 

「私は人生の目的を達成するのが怖い」

 

「私は欲しいものを手に入れることができません」

 

「私には希望がありません」

 

「私は人生で自分の居場所を見つけることができません」

 

「人々が私のことをいつも監視しています」

 

「私は成功しませんでした」

 

「裕福でありながら、スピリチュアルでいることはできません」

 

上記が1本の木に値する信念体系で、その他、この信念体系をつくるに関わった関連する不調和を手放してから信念体系を手放しましたメラメラ

 

Aさんは引き寄せの法則などいろいろ試しているのに、どうして願いが叶わないのかが理解できず、当惑していましたが、腑に落ちたようでしたキラキラ

 

Aさんの信念体系の多くがクラウンチャクラのカテゴリーから見つかりました。

 

クラウンチャクラのカテゴリーは以下に関係しているとボディコードでいわれています。

 

「精神、神、自己実現、叡智、霊性」

 

「松果体」

 

「目の筋肉」

 

「中枢神経系、外皮系」

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

クラウンチャクラが閉じていたり、バランスが崩れていると、自分の居場所がないと感じたり、愛の意識からの決断ができなかったり、疲れやすくなったりします

 

クラウンチャクラがヘルシーに開いていると、自分を含むすべてを信頼でき、内面の穏やかさや安らかさが保たれ、大きな視点で物事を捉えることができます

 

また、クラウンチャクラから神聖なエネルギーを受け取り、それを豊かさや健康、調和のとれた人間関係など、クリエイトしたいものに使えるようになるのですキラキラ

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

Aさんは神社が好きで、お参りされていますふんわりウイング

 

オーラリーディングで神様に好かれていることも私は知っています天使

 

先日、お友達とある神社に行かれたAさん。

 

蝶々があらわれ、彼女の腕に止まった時、「神さまのお使いハート」だと思われたそうですが、一緒にいたお友達にはその蝶々が見えなかったのですガーン

 

私も天国の母が見せてくれたターコイズブルーの蝶々の経験があります。

 

それは池袋駅周辺で見た大きな美しい蝶々でしたが、その時は周りの人全員に見えているのだと思い込んでいましたが、後になって、あれは私だけが見えていたのかもと思ったのです。

 

きっと母親やガイドが私の右脳を使って見せてくれたのかもしれませんふんわりウイング

 

よくUFOなども見える人には見えているといいますよね。

 

私が天国の母親が見せてくれた5年前の蝶々の記事↓

 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
昨夜、目が覚めて、寝付くまで、次にアップしようとしている瞑想をベッドの中でしていました。
 
するとエコーのかかった、実際の音声で、
 
大好きっハート
 
と聞いたことがない若い女性の声乙女のトキメキ
 
その後、その人はベラベラと私に話してくれたのですが、眠ってしまって、内容を忘れてしまいました爆  笑
 
親や家族などではないのはわかったので、朝、瞑想してみると、
 
魂の故郷が同じ、ソウルメイトたちの一人音譜
 
私たちのソウルメイトは一人ではなく、時には一緒に転生しているわけではなく、上から見守っていてくれる時も多いのです。
 
夫も私のソウルメイトの一人ですが、今回は、生まれないで見守ってくれたり、ヘルプしてくれている仲間が挨拶に来てくれて面白かったです音譜
 
私たちは、多次元に愛の意識で繋がっている仲間がいるのです花火
 
星星星星星星星星