ビリーフコード(ボディコード)ケース29: お金の交渉に対する苦手意識 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

1年以上CLCを取り続けていらっしゃるクライアントAさんとのセッションで、オーラリーディング&ボディコード(エモーションコード、ビリーフコード含む)をした時のことです。

 

前回からの続きのフォーカスは「罪悪感」に関わることでしたが、オーラリーディングをしている時、このような映像が見えたのです。Canva でわざわざ作ってみました爆  笑

 

 

と漢字で描かれている座布団のようなものが川を流れていくイメージあせる

 

Aさんは経営者ですが、実はお金の交渉が苦手だったようで、

 

急遽、その日のセッションのフォーカスは、お金の交渉に苦手意識がある理由に定めてみたのです。

 

するといきなりビリーフコードとなり、今世で作った信念体系が原因だとわかったのですキラキラ

 

すべての用事(仕事)を私が片付けなくてはいけない」などのネガティブなプログラムを皮切りに、

 

トータル9個のネガティブプログラムや制限的な信念、観念と7つの関連するプログラムが見つかりましたメラメラ

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

その後、何日かしてからAさんからLINEをいただきました。

 

が川を流れておりましたが(笑) 

 

アドバイスをいただいたお陰で、あの後、事態が急展開し、

 

おまけに、以前から望んでいた方向に進むという、まさかのプレゼント付きでした!

 

陽子さんを紹介した友人からも、紹介したことに感謝されましたラブラブ

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

愛の意識から行動すると、ミラクルが起きてきます音譜

 

経営者に限らず、仕事上、なかなか人に頼れない事態が起きていることもあるでしょうが、

 

そんな時こそすべてを繋げる愛の意識、量子フィールド、ハイヤーセルフと繋がる時ですメラメラ

 

Aさんはセッションで具体的に何が問題となっているのかを話され、セッションでのヒントからタイミングよく行動に移されたのですメラメラメラメラメラメラ

 

それは 恐れからではなく、被害者意識からではなく、愛の意識からの行動でしたブルーハーツ

 

自分の本当の価値を受け入れ、対価をいただくことは、自分を愛し、自分を大切に扱うこと。

 

❝こういうご時世だから自分の正直な思いは受け入れてもらえないだろう、、、❞

 

❝ああいわれてしまったから、従うしかないだろう、、、❞

 

❝本当は自分でもあれは安すぎると思っているけど、適正価格がわからないから交渉すらできるわけがない、、、❞

 

など、これらも自分のプログラムから生まれてくる思考ですね。

 

交渉する相手と、被害者意識のエゴからのプログラムからの思考で戦おうとする人もいるでしょう。

 

それでは、逆効果になりかねませんねえーん

 

恐れからのコントロールを手放し、愛の意識真実 ハートハートから自分らしい表現ですることで、

 

愛からのコミュニケーションが生まれます義理チョコ

 

それは暗記して覚えたものやテクニックではなく、

 

その時、ライブハートから生まれるもの、創り上げるもの ですね音符ハートふんわりウイング

 

潜在意識のプログラムが、あなたを過去のやり方に留め、今、クリエイトすることを阻止してしまうのですえーん

 

星星星星星星星星

 

4カ月ぶりに新しいものを作りました乙女のトキメキ

 

自我からのアイデンティティを手放して愛の意識、量子フィールドに繋がり、今知るべきことを受けとってみてくださいクローバー