夫と小旅行&潜在意識の恐れのプログラムからの体感&書斎模様替え | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

5月上旬に4泊5日で夫と小旅行に行ってきました乙女のトキメキ

 

LA郊外に住む私たちの自宅から数時間のところにあるカリフォルニア内のパームスプリングスは今回が2回目。

 

タイムシェアを使わなくてはいけなくてずいぶん前に予約していたのですが、仕事と海外からの来客のための大掃除などもあり、ずっとバタバタしていた後の自分たちのための小旅行やしの木

 

車移動なのでパッキングは適当なバッグにモノを詰めて終わり爆  笑 洗濯機、乾燥機も付いているので楽ですグリーンハーツ

 

目的はただひたすらゴルフ。

 

うちの近所でゴルフした方が気候はいいのですが、タイムシェアを使う目的でわざわざ暑いところでプレーガーン

 

ロサンゼルス近郊は車で数時間走ると全然気温が違ったりするのです。

 

私たちの住むところが24、5度くらいだとすると、今の季節パームスプリングスは33,34度メラメラメラメラメラメラ

 

パームスプリングスでのゴルフは11月から3月頃が快適だと思いますブルーハーツ

 

オフシーズンに差し掛かるこの時期のメリットは、お得な価格とすいているゴルフできるでしょうかやしの木

 

夜も結構長く明るいので午後2時や2時半からはじめても余裕で18ホール回れます。

3時、4時など結構暑くなる時間帯ですけどねあせる

 

今回、3回中、初日と2日目のゴルフ場はすごく良かったです。

 

通常価格の50~60%オフだったりすると、すごくいいコースを毎日まわれたりしますキラキラ

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

久しぶりに、恐れからの体の反応を体感しました笑い泣き

 

池があるホールで、潜在意識の体の反応しっかり感じました笑い泣き

 

 

私の場合、池ポチャしたくないという、恐れからのリスクマネジメントが、どれだけそれが逆効果に現れるか を経験させていただきました笑い泣き笑い泣き

 

必要以上に水を避けて狙いを定めても、潜在意識のプログラムにより動かされている体が、リラックスとは反対の、おかしな動きになり、避けている水へとボールは飛んでいくのですえーん

 

恐れから極度にそれを避けようとすると、逆にそっちに向かっていってしまうのですびっくり

 

久しぶりのゴルフだったので、池がそんなに苦手だったこと、忘れてましたあせる

 

もちろん、この類の恐れは経験を積んで、どうすればいいのか知っていればいいというくらいの恐れですが、、、

 

池の周りで体が不自然に動いているのを実感できたのは、おもしろかったです笑い泣き

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

私の場合、セッションの時、恐れからの反応というのはほとんど起きません。

 

ハイヤーセルフ、ガイド、宇宙に委ねることが出来ているからです義理チョコ

 

また、自分の意識がエゴに片足突っ込もうとした時、それに気づき、両足突っ込む前に引っ込めようとするからです流れ星

 

エゴの意識のまま、正確なセッションはできません。

 

相手の魂にアクセスもできません。

 

エゴから愛の意識に戻り、相手の愛の意識に繋がり戻すことで正確なセッションが保たれます天使ふんわりウイングラブラブ

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

私の書斎件ゲストルームの模様替え進展ラブラブ

 

フラワーオブライフのアートを引き立てるため、壁につけられる棚をアマゾンで購入。本物の木で結構重い、、、

 

 

 

エンジニアの夫は精密に仕事してくれます爆  笑 私はこの手の仕事は信用されていません爆  笑爆  笑 アイテムを選ぶ係

ハート

 

ピクチャーライトは白や黄色の光にリモコンで買えられます。白い光の時↑ブルーが映えますブルーハーツ

 

黄色い光の時↓ピンクが映えますラブラブ

 

 

朝になり、1階のブッダの像に買った小さい欄に変更

 

壁取り付け棚(ウォールマウント棚)は、48インチ(120センチくらい)

フラワーオブライフの真ん中はハートになっていますラブラブ

 

まだ完成していませんが、ビフォーは↓

 

デスクやソファベッドの位置をガラッと変えましたメラメラ これからミラーや窓のブラインドを上からも下からも空けることができるシェードに変更するつもりですキラキラ 模様替えまだまだ続きそうですメラメラメラメラメラメラ

 

星星星星星星星星