ボディコード ケース54: 「私の何かがおかしい」&突然のダウンロードで心臓がドキドキ | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

先日、苗字ではなくて、名前が同じ人のセッションが入っていました。

 

同じ名前の人たちが同じ頃に予約を取られたりすることは良くあります乙女のトキメキ

以下、AさんとBさんとします。

 

お二人とも古くからのクライアントさんですが、私がボディコード(エモーションコード含む)を始めて、久しぶりにセッションを申し込まれたのです。

 

AさんはCLC8回のちょうど真ん中、4回目くらいのセッションで、Bさんは90分のオーラリーディング&ボディコード(エモーションコード含む)でした。

 

AさんもBさんも共通した問題点は、「人間関係」です。「本当の自分でコミュニケーションが取れない、、、」

 

結構多くの方にある問題だと思います。

 

生きてきた過程の中で、自我(エゴ)が傷つくような出来事を経験し、数々の制限的な観念や思い込み、刷り込みを潜在意識のプログラムとして取り込み、それらが人間をやっている人を動かしている状態になってしまっているのですえーん

 

そうなると、本当の自分を活かす出番がなかなかなくなり、そのうち、本当の自分って?とその存在を忘れて、ただ、思考で過去のデータにアクセスして人と付き合うようになっていってしまうのですショボーン

 

さあ、この共通点のあるAさんとBさんにボディコードをして「えっ」という同じものが見つかったのです。

 

それは、「私は無視して!」というブロードキャストメッセージ。それは、無意識に自分のオーラから「私を無視して」波動を外側に発信しているのです。

 

「私は無視して!」というのは、例えば、面倒な役割をしなければいけないなどの時に、「私を選ばないで!」というようなことだったりも人によってはあります。

 

それは、過去に何らかの役割をしなければいけなかった時に、すごく嫌な思いをして、エゴが二度と同じ思いをしたくないので自分を守るために、「私は透明人間のようなものなので、私は人の管理に関わるようなことはもうしたくない!」というようなことだったり。

 

もう一つの同じだったのは、ネガティブな観念で「私の何かがおかしい」でした。

 

これも、最初は「私は普通で何もおかしくない」と思っていたのに、何らかの経験や出来事で「えっ、もしかして私がおかしいの??」と他人の観念を受け入れるようになり、すっかり「私が変なんだ、おかしいんだ、、、」と思い込むようになり、潜在意識ではすっかり真実として取り込まれているようなことですねショボーン

 

AさんとBさんがこれらはを思い込むようになったきっかけの出来事はまったく違います。

 

今のAさんとBさんは「本当の愛の意識の自分」を表現して生きていきたいのに、95%以上を占める潜在意識のプログラムが現役で稼働しまくっていては、潜在意識が勝ってしまうのは当然でしょうえーん

 

CLC8回を取られているAさんは、3回目に変化が現れたことを私は感じました。

 

過去のデータから思考で話しているのではなく、「今この瞬間」を感じ取りながら、私に向かってお話をされるように変わっていたのですラブラブ

 

「また過去の出来事のように傷つきたくない、、、こんなことを言ったらどう思われるだろう、、、嫌われるようなことをいいたくない、、、ありのままの私では他人は受け入れてくれない、、、」などのエゴが作ったプログラムが稼働しなくなってくると、「愛の意識の本当の自分」が今この瞬間を感じ取りながら相手とコミュニケーションをとることができるようになってきますふんわりウイング

 

CLC4回目のセッションの後、Aさんがメールをくださいました。

 

❝今日ボディーコードを受ける前に陽子さんがお話しして下さっていた時

まず私の頭の中に「愛」という漢字が大きく2つ現れ

陽子さんの言葉にのせて淡いきれいなピンク色の光線というか

大きな花吹雪のようなものが

発せられているように見え

(実際はわかりませんが、見えたような気がしました)

それがとても心地良かったです。❞

 

内側を観察しながら今この瞬間に100%フォーカスしながら人とコミュニケーションを取れるようになると、Aさんのように内側で情報を受け取りながら相手と会話できるようになってきます。

 

Aさんはクリエイティブな仕事をされているので、それはお仕事にもすごく役立つはずです。

 

「本当の愛の意識の自分」で残りの人生をベストバージョンの自分で生きていきたいものですね天使

 

星星星星星星星星

 

今、月に1度しかお休みがないほど忙しいのですが、セッションの間に少し時間が空く時があるので、そういう時に、買い物にいったりします。

 

先日、ネットで買った洋服の色が思っていた色と違っていたのでモールに入っているその店に返品に行きました。

 

ショッピングが面倒になってきている私はついついネットで買い物をしがちですが、この日、ジーンズなどは試着しないとシルエットがわからないので、一瞬で選んだデニムを2着ほど試着しました。

 

すると、秋冬に活躍しそうなしっかりした厚手のハイウエストのデニムがぴったりで購入することに飛び出すハート

 

レジに行くと、もともと80ドルくらいのものが、30ドル以下になっていて、お店の人も、何度もバーコードを試して、「ほんとにこの価格?」と驚いていますびっくり

 

購入する時に、クレジットカードの機械から、「乳がんの人を助けるために募金をしますか?」というのがあり、3ドルを選んで支払いに加えたのです。

 

すると、店員さんが、「うちのカードを作ると今すぐ20ドルさらに引きますよ」というので、カードをつくることに。

 

すると、店員さんが、電話をかけています。私は、「あー、個人情報のプロテクションのために、私と夫はエクスペリアンという有料のサービスを使って、クレジットスコアなどが勝手に見ることができないようにしてあるから、簡単にカードをつくれないようにしてあるんだったー」と思い出したのです。

 

私が、ロックをかけていると、誰もアクセスできないので、カードを新たに作りたいときは、私がネット上でロックを外す作業をしないといけなかったのです。

 

すると、店員さんが、「今すぐカードは作れないけど、後で郵便で届くように処理されると思います。でも20ドルの割引はさせていただきますね!」とさらに20ドル引いてくれたのです。そうなると私のデニムは80ドルから10ドル以下に、、、

 

3ドルの募金入れて、11ドルとか笑い泣き

 

そのクレジットカードの問い合わせを店員さんがしている時に、起きた宇宙からのダウンロード。

 

急に胸がドキドキして(緊張とかではなく)、エネルギーが注がれているために、ハートがドキドキしてくるのが起きたのです。

 

「今きたかーーー」と思う私は、エネルギーを投射してくれている存在に、「少し量を下げてくださーい」とお願いしますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

すると数分で元に戻ったのですハート

 

家に戻ってメールをチェックするとエクスペリアンから、「あなたのアカウントにアクセスがありましたが、ブロックしておきましたよ」的なメッセージが。

 

ということで、カードは作られず(カードは十分にあるので作りたくない)20ドルのクーポンだけいただけたのでした。

 

こういったちょっとした宇宙の計らいに気づけて、感謝できると、毎日が楽しくなりますね流れ星天使