ボディコード ケース53: 離婚のトラウマ解放 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

オーラリーディング+ボディコード(エモーションコード含む)の90分セッションを何度か受けてくださっている方から感想をいただきましたキラキラ

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

“離婚の時の傷はかなり癒えたと思っていたのに、たくさんの制限的な観念や思い込み、囚われた感情などのエネルギーブロックが出てきて驚きました。

 

癒えたのではなくて、内に追いやっていただけなのかもしれない。

 

感情の開放だけでなく、セッション中の陽子さんの言葉にも癒やされました。ありがとうございますキラキラ

 

9月にはじめてのセッションを受けてからどんどん古い殻を脱いでいってるような感覚です流れ星

 

ダムの堰が決壊したかのように、どんどん内から古い観念や古い感情が出てきているメラメラのも感じます。

 

それと同時に日常生活で今まで気づかなかった自身の観念や感情、エネルギーにも気づくようになってきています乙女のトキメキ

 

今まで、古い感情エネルギー等によって感覚に霧がかかっていた状態なのかもしれないですね。

 

セッションを受けて、自身の中にこんなに古い感情や観念が残っていた事に驚きと同時に、今まで自分は何をしていたのだろうびっくりというような気持ちになっています。

 

瞑想を13年間程、しっかりいろんなものをクリアにしてきたつもりでいたのに、ほんとに目から鱗です。

 

今年8月にパートナーと別れてから繰り返し同じ失敗を繰り返す人生に絶望していた時に初めてのセッションを受けて、それから周りの世界や自身が、どんどん変わって行くことに驚きと怖さも感じました。

 

数ヶ月前の世界がまるで過去生や前世のように感じ、急速な変化がまるで自分が無くなっていくようです。

 

まわりの人間関係もどんどん変わって行ってますクローバー

 

もう繰り返し起こるカルマにはウンザリですショボーン

 

陽子さんのセッションを機に徹底的に古い自身のエネルギーを手放そうと思っています。”

 

星星星星星星星星

 

アメリカに住んでいてもいろいろ揃います音符

 

結構頻繁に作るのは発酵あんことか発酵黒豆、塩こうじと甘酒ですが、今回は発酵醤油にチャレンジしたら、メチャ魚屋野菜炒めとか使えて便利なので、これから、発酵ガーリックとかいろいろ作ってみようと思います。

 

この容器、ふたに小さな穴があいているので、発酵しつづけるものに最適ラブラブ

発酵あんこ

アマゾンアメリカでゲット

私は↓を使って1日(8時間)で作り上げるのが好きです乙女のトキメキ

 

音符音符音符音符音符音符音符音符