ハイヤーセルフ(5次元)の視点を持ちながら3次元を生きる&ダウンロード | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

YOUTUBEの動画にハイヤーセルフの視点で生きるツールをアップしようと思いつき、取り組んでいた時に起きたことです。

 

PCに向かっている私の目がチカチカしてきて、眩しくなり、目を閉じると、今まで生きてきて一度も見たことがないものが見えますびっくり

 

目を閉じていただくとわかると思いますが、目をとじると薄暗くなりますよね?中央より左寄りのところ、目を閉じて見える薄暗い空間が100だとすると、その25%を占めるくらいの大きさの丸「〇」になりきらない、カラフルで幾何学模様のようなシャープなエッジの光が現れたのですびっくりびっくり

 

実際はもっとカラフルで縁取りの模様は細かく、常に縁取りの模様は変化していたのです。

 

 

シャープなエッジというのは、三角やぼう線、カクカクした形の赤、青、黄色、白、緑、他などはっきりした色の円になりきっていない動く円状のものがさらに左に動いたり、大きくなったり、少し小さくなるので、私は夫にそれを実況中継しだしたのです爆  笑

 

3分くらい実況中継した私は、「実況中継やめて、このエネルギーに波長あわすね」といいエネルギーや体験や感情の変化に目を向けだしました。

 

目を閉じて、この美しい光を見ていたのは10分くらいで、その後、目を開けると、左側がぼんやりしていて(右側をみたら巣普通に家具が見える)左の横目で大きなエネルギーの塊のような気配があるのを10分くらい感じていました。

 

その間、頭の中にエネルギーが大きく広がっていて、少し目眩がしそうな感じです。ハートにものすごい強い感情はありませんが、意識が高まっていくような感覚。

 

そして体の左側に何か大きなエネルギーの塊があるを感じます。絶対にとは言い切れないのですが、感覚としては、ダウンロードが起きていて、高次の存在がそれを手伝ってくれている感じです。耳鳴りがするのもダウンロードの特徴で、気圧が変わった感じもします。

 

5次元を3次元で感じている感覚です。ハイヤーセルフの視点も5次元の視点といえるので、ちょうど、ハイヤーセルフの視点で見る習慣を身に着けるツールの動画を作ろうと思っていたので、そのためのヘルプを受け取ったのかもしれません天使キラキラ

 

3次元的に解釈しようとすると、二元論的な視点であれだこれだと決めつけたくなるので、あえて、5次元の感覚のままで決めつけないで「そうだったかもしれない」という解釈にしておきました。

 

3次元にいながら5次元にも繋がり生きることは、エゴの現実を経験しながらもハイヤーセルフの視点で生きるような感じでしょうか。動画が出来たらまたアップします。

 

私たちは限りなく5次元に近づいてきているのかもしれません。二元論的な発想や解釈が古くなりつつあるかもしれませんねキラキラ